ティアラコース5期
あと6日!残4名さま!
今回限り♪
特別セッション3回プレゼント!

>>詳細 

 

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 

 

 

あんなことやこんなことで

心が折れていたときに感じたこと。

 

 

 

お掃除をすると、

おうちの空気が変わる。

私の気持ちも変わる。

 

 

疲れがじわじわと大きくなっていて

ぐでーっと、ぐでりたくても

ちょっと踏ん張って

ざっとお掃除してからぐでる(笑)

 

   

もやもやダークサイドにいた私の心に

少しずつピュアな光と空気が入っていく。

 

  

おうちと、このお掃除タイムがなかったら

私の心はもう少し折れていたかもしれないな。

 

 

image

 

 

もともと、お掃除嫌いの私は

「心をスッキリさせたければ、まずは掃除!」

っていう言葉で余計苦しくなってたから(笑)

決して掃除を勧めはしないけど!

 

   

散らかってたっていい。

疲れてる時は、とにかく休む。

これが一番大事だから。

 

 

image


 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!

急いで〜〜!

 

こんな時代だからこそ、

自分を愛そう!

仲間を作ろう!

全てを包み込んでくれるパートナーと出会おう!

そばにいてくれるパートナーに甘える人生を過ごそう♡

4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと6日!残4名さま!
今回限り♪特別セッション3回プレゼント!


>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

  

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com