4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと9日!残4名さま!
今回限り♪特別セッション3回プレゼント!


>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

 

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 

 

関連記事
ご報告と、今の沙織の気持ち
勇気を出す前と後。本当にありがとうございます。

まだまだ元気じゃなかった

「この仕事、やめたほうがいいのかな…」と思ったときの話。

今日は心屋塾認定講師として、最後のBeトレです

最後のBeトレ。したいことをさせてもらっちゃった。

 

 

 

今は、こんな気持ち。

>>宇宙元旦って本当なんだ…!別の世界に生きているよう。

 

 

私の中が、気づいたら変わっているので

下書きしておいたこの記事の空気がすでに違うので
早めに出しちゃおう。

 

最後のBeトレの日に書いた記事なんだけど

どストレートすぎてなんか出せなかったもの。

 

 

↓↓

 

 

 

申し訳ない、

 

 

という気持ち。

 

 

 

 

育ててもらったのに

 

 

 

助けてもらったのに

 

 

 

お世話になったのに

 

 

 

 

 

 

今回のように

 

ある場所を離れるとき

 

湧き出てしまう想い。

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人を

 

傷つけてしまうかもしれない時に

 

心がきゅっとする苦しい気持ち。

 

 

 

 

 

 

 

そんな罪悪感は

 

要らないものだと思ってた。

 

自由に、自分らしく生きるには

 

持ってはいけないんだと思ってた。

 

 

 

 

 

罪悪感を持つ自分を

 

責める、という悪循環(笑)

 

 

 

 

 

でも

 

 

この申し訳ない気持ち。

 

 

自分を責めてしまう気持ち。

 

 

 

 

 

それは

 

優しさなんだ

 

と気づいた。

 

 

 

 

 

優しさとは

 

決して偉そうなものではなくてね。

 

 

 

 

 

相手の気持ちを想像する気持ち

 

相手の気持ちを大切にする気持ち

 

そんな愛や優しさがあるから

 

 

 

 

 

罪悪感を感じる。

 

 

 

 

 

愛があるから生まれる気持ちなら

 

愛は消せないんだから

 

罪悪感も消せないんだ。

 

 

 

 

 

罪悪感をゼロにしなくてもいい。

 

 

 

 

罪悪感を持ってしまう私でいいし

 

そんな私が、まぁいいな、って思う。

 

 

 

 

 

自分を責めすぎるのはしんどいし

 

誰も望んでないけれど。

 

 

 

 

 

罪悪感をゼロにしてはいけない。

 

 

 

 

 

自分にも

 

まわりにも

 

やさしくしたければ。

 

 

 

 

 

 

勝手に感じる

 

「ごめんなさい」という気持ちから

 

「ありがとう」が生まれる。

 

 

 

 

「ありがとう」があるから

 

「ごめんなさい」が生まれるんだ。

 

 

 

 

 

・自分にも他人にも優しくしたい方

・罪悪感から解放されたい方

・自分を見失っている方

こちらへどうぞ!!

 

(めっちゃ気持ちわかるから!!)

 

 

心を込めてお届けします。

門出の祝福をしてもらえたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»


本当の自分を取り戻そう♡

 

↓↓会いに来てね♡↓↓

 

最後の開催!

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

前代未聞のスペシャルなティアラコース!!

今、来ないでいつ来るのーーー!!

急いで〜〜!

4ヶ月実践愛されレッスン
ティアラコース5期


あと9日!残4名さま!
今回限り♪特別セッション3回プレゼント!


>>今すぐお申込みはこちら
>>詳細
>>ご感想&レポのリンク集

 

  

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/Om7RKWKi1iQ

 

 

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com