4ヶ月実践愛されレッスン ティアラコース5期
4月開講!お申込、受付中♪
 

 

 

最後の開催!

心屋塾  オープンカウンセリング 3/19(木)19時 

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)
  

 
 

 

先週、私が今回のことで

いろいろ悩みすぎていた時。

 

また新たに打撃があって

私はすっかり心が折れたことがあったの。

 

 

 

ラグにぐったり倒れ込んで

泣きながら

 

「………もう疲れた…。

……もう活動もやめた方がいのかな…。」

 

って言った。

 

 

 

心屋塾だけじゃなくて

恋愛カウンセラーの活動を

もうやめたほうがいいのかな…。

普通に働いたほうがいいのかな…。

もう疲れたな…。

 

 

 

ここ最近、弱りすぎて

ぼんやりと頭の中に浮かんでいた言葉を

ついに言ってしまったんだけどね。

 

 

 

旦那しゃんはしばらく黙ったあとに

「やめたいの?」って聞いてくれて

泣き言を言わせてもらった…。

 

 

 

そしたら

旦那しゃんはすぐに

 

「うーーーん。
毎日、このおうちにいる沙織を見てたら

全然大丈夫そうだけどねーーー🤔」

 

って言ってくれたんだよね(笑)

 

 

 

 

……たしかに!と笑ってしまった。

 

 

 

あんだけ悩んでても

すてきなおうちを毎日愛でて(笑)

幸せを感じている。。。

 

 

 

前の家(古い賃貸)でも

頑張れたんだから

 

このおうちで頑張るのは

全然問題ないんじゃない?

 

何言ってるの?的な空気満載で言われて

(言い方は優しい)

 

 

 

なんか全然深刻になれなくて(笑)

 

新しいおうちでの生活もあるんだし

って頭が整理されていき

 

なんかとってもびっくりした。

 

 

 

「やめたほうがいいのかな…」って、

やめたくない人が言う言葉だよね。笑
 

たしかに、疲れる。

 

けど、私には

伝えたいことがいっぱいで。

それを受け取ってもらえるお仕事で。

 

ティアラっこたちの顔も浮かんで。

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

はい。

全然、やめる気ありませんね。笑

 

 

 

 

やさぐれたい時は

素直にやさぐれよう!

 

 

image


口にしたからこそ
自分でも無駄なモヤモヤが減った。

 

 

旦那しゃん、

甘えさせてくれてありがとう!

 

ぐんにゃりしてた心が

シャキッと生気を取り戻しました。

 

 

 

ぶつぶつ言いながら

凹みながらも

コツコツと続けていくよーーー!

 

 

 

どんな時も等身大の自分で生きても大丈夫!

 

そんな、やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めてあなたをナビゲートします!


あたなもティアラの仲間になりませんか?^^
 

恋愛の不安をやさしく溶かし

女としての自信をひらく♡
 

ティアラコース5期
4月スタート!お申込受付中♪

>>詳細・お申込み
>>ご感想&レポのリンク集

 
image

 

 

最後の開催!

心屋塾  オープンカウンセリング 3/19(木)19時

心屋塾 初級セミナー×恋愛 3/29(日)

 

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ 

 

 

【最新動画】

3月は「出会いがないと悩む女子へ」シリーズ

 

① https://youtu.be/NENHKnFXMlA
 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com