こんな時期だからこそ!
パワーチャージしてみんなで支え合おう♡

*開催にあたっては衛生対策をいたします。

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン
3/14(土)
 

ティアラコース5期
4/ 4(土)スタート!
 

 

 

 

心屋塾上級認定講師 松森沙織の
【最後の開催】です。

 

心屋塾  オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)

 

 

 

image

 

この前のこちらの記事には

たくさんのいいねと

メッセージをありがとうございました・・T^T

>>ご報告と、今の沙織の気持ち

 

 

 

facebookにもたくさんのコメントやいいねをもらって

悲しみで心がぼろぼろだったのもあり

正直、受け止めきれないくらい

あたたかいものをもらいました。

 

 

こんな風に書いてくれる人たちもいて。。
もう、感謝してもしてもしきれない。。
あやは私にとって心強くて、頼もしい存在です。

 

どうやったらこの感謝の気持ちを伝えられるんだろう?

私の表現では限界があるなぁ。
あ、私が私らしく活動を楽しむことか!本当にありがたい・・・(大きな独り言。笑

 

こういう時に改めて「大好き」って言えるって

すごいことだし本当に幸せ者です。。涙
あかり、ありがとう♡♡♡


 

 

実は、最後の最後の決断をする前に

ティアラっこたち(ティアラコース1〜5期受講生)に

事前に今の気持ちを伝えました。

 

ティアラっこは、私の活動において

一番近くて大切な大切な存在だから

いきなり発表!ではなくいたかったのと

そうやって勇気を出すために力を借りたんだ。

 

ティアラっこのみんなにとっても

私の進む道は責任を持っていたかった。

 

そうしたらあったかくて(時には熱いくらい♡)

優しいメッセージをたくさんもらった・・・T^T

 

素晴らしすぎて

私はちゃんと受け入れられてるかな。

ゆっくり噛み締めて飲み込んでいきたいな。

 

たくさん嬉しい言葉をもらったけれど

 

「心屋だからではなく《沙織さんだから》ここにいる」

といったメッセージをたくさんもらったのが嬉しかった。

 

みんなが当たり前のように

「沙織さんなら大丈夫!」って信じてくれたのが嬉しかった。

 

 

「《どんな場所でも輝ける》って教えてくれたのは沙織さんです^^」

って言ってくれる人もいた。

 

本当にひとりひとりのメッセージが嬉しかった。

ありがとう。私のお守りだよ。

(心折れそうになったら読み返しちゃう)

 

 

 

 

 

あのブログを書いた

その日もその翌日も

ずっとずっと、悲しくて

 

たくさんの励ましやパワーをもらう度に

無意識に抑えていた涙が

ぶわっと溢れる。

ただただ涙が止まらない。


そんな風に過ごしてました。

 

旦那しゃんは大変だったと思います(笑)

本当にありがとう。(読んでないけど

 

 

 

 

いろんな悲しい気持ち

いろんな悔しい気持ち

いろんな寂しい気持ちに

 

私の心がぐちゃぐちゃにかき乱されていました。

 

でもこの気持ちは

この数ヶ月ずっと抱えていたものだったので

 

あれこれ考えるのにも疲れてしまって

最後はえいやって動いた。

(投げやりではなく…もう決断してからの後の話ね)

 

神様の飛び蹴り…ハードでした。。。

 

でもこのぐるぐるもやもやの世界から

やっとやっと解放された。

 

濃い数ヶ月だった。

 

 

自分を大切にするって

ときに苦しいことばかりになる。

 

でもその先には

新しい世界が広がってるんだと思う。

 

 

 

私が本当にいたい世界。

私が本当にしたい生き方。

 

 

それが今までは大きな枠組みの中では一緒だったのに

なんだか急に

小さな輪郭が1つ1つはっきりと映し出され

 

(写真加工するときの「シャープ」を強くした感じ!)

 

 

 

・・・・あれ?結構ちがった???

 

 

ってなってしまいました。

 

 

 

 

それでも心屋塾とぢんさんには

たくさんの感謝と尊敬と祈りを

これからもずっとずっと持っています。

 

今の私の幸せは心屋のおかげだから!

 

 

 

そして、これからは

 

くっきりと見えてきた

私が心地よい世界。

私が女の子に感じてほしい安心感。

 

 

 

これをどんどん発信していきます!!

 

わかってくれる人たちと

それを受け取ってくれる人たちに

惜しみなく、わかりやすく、楽しく届けたい!!

 

 

 

同じ世界を大切にする

大好きな人たちと

季節の美味しいケーキを食べて

大笑いしながら♡

(昨日、幸せチャージしました♡)

 

image

 

 

 

まずはエネルギー枯渇してたところからの

ありがとうの気持ちと

 

リハビリ記事だから

さくっと書こうと思ったのに

なかなかの長文。笑

 

 

 

みんなのおかげです。ありがとう。

 

 

 

心屋塾上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪ (3月まで^^)

 

 


こちら↓にもたくさんのお申し込みをいただき
ありがとうございます…!!嬉しすぎます。。。

 

ずっと気になっていた方、

久しぶりにあったかい場所で心の棚おろしをしたい方、

ぜひいらしてください^^

 

大切な時間を過ごした場所。

愛情を込めてお届けします!

門出の祝福してもらえたら嬉しいです^^
 

沙織の初級は「一番わかりやすい!」と好評なんだよ〜〜♡
年齢・性別・未婚既婚、関係なし!どなたでもいらしてね!!
 


心屋塾上級認定講師 松森沙織の
【最後の開催】です。

 

心屋塾 オープンカウンセリング

3/19(木)19時

 

心屋塾 初級セミナー×恋愛

3/29(日)
 

 

 

 

 

こんな時代だからこそ!

沙織と仲間をつくりませんか?^^ 

 

ひとりじゃないよ。勝手にひとりにならないで。

お願いだよ。

 

やさしくて、あたたかい世界に

沙織が愛情込めてあなたをナビゲートします!

 

 

 

【最新動画】

2月は「浮気に悩む女子へ」シリーズ

 

https://youtu.be/-CEghQFAtsY

 

 

https://youtu.be/7Cndjn56V-0

 

 

https://youtu.be/c4850FT7Y5c

 

 

●フォローはお気軽に!

 

ラブレターメルマガ

 

Instagramインスタグラム

 

LINELINE@

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook

 

再生ライブ配信 LINE LIVE 

 

 

 

●お問い合わせ

松森沙織オフィス

saori.matsumori.office@gmail.com