image
 
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 

心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)

ご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回開催は

 

初級セミナー      9月 9日(日) 

初級セミナー×恋愛 10月14日(日) 
image


 

 

 

1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

 

最近、自分が本当にやりたいことが

何かわからなくなってきたので、

自分の心と向き合う機会を作りたかったのと、

以前、沙織さんに初級セミナー行きますって約束したので(笑)

 

 
どん丸さん、約束守ってくれてありがとう(笑)♡
会いに来てくれてとっても嬉しかったー!!
 
自分が本当にやりたいことが
わからなくなるというのは
やりたくないことをやっているからなんですね。
 
やりたくないことをやって
やりたいことをやらないでいるから
自分の心が望むものの真逆を選び続けたから
自分の本音を見失ってしまうのです。
 
初級セミナーでは
自分の本当に望むものを
本当の自分を
取り戻していく一日です。
 
image
 
自分を生きなおすきっかけに
この一日をぜひ使ってほしい!!!
 
そのお手伝いをさせてください。
「自分を取り戻す旅」のナビゲートを
私がじっくりとしていきます^^
 
image

 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

今まで口で言ってみて

身体が反応するって

どういうことか体験したことがないので

分からなかったのですが、

 

初めて身体が熱くなったり、

思わず笑ってしまったりしたので、

びっくりしたのと、

やっと体験できました。 

 

また、沙織さんが

いろいろヒントをくれたり、

図でいろいろ説明してくれたので

わかりやすかったです。 

 

周りは女性ばかりでしたが(笑)、

男性でも無理なく入っていけました。

行きたいと思ったら、

男性でも行くといいと思います。

 

 

心屋の「言ってみるカウンセリング」

を初級セミナーでは体感できます^^


体は感情と連動しているので

心の反応を自覚するよりも先に

体が反応してくれるんですよね。

 

そうやって自分の本音を

体感していただくことができます^^

 

image

 

男性がいてくれると場が安定するし

男性にしかわからない感覚もあるので

私も参加者さんも大歓迎です^^

ぜひ、遠慮せずに

沙織の初級セミナーに来てくださいね^^

 

image

 

次回開催する

・9月9日の初級セミナーも

・10月20日の上級ワークショップ

も男性の参加者さんがすでにいらっしゃいます♡

 

安心していらしてください〜〜〜!!^0^

 

 

初級セミナー 9月 9日(日) 

恋愛・パートナーシップ、人間関係、

仕事やお金等の悩みから解放され、

自分らしく自由に生きたいすべての方へ。

 

 

初級セミナー×恋愛 10月14日(日) 

恋愛がうまくいかない原因を知りたい!

悩んでばかりの夫婦関係をもっと良くしたい!

女としての幸せを止めている「本当の原因」を知りたい方へ

 

心屋「恋愛」カウンセラー松森沙織がおくる

恋愛・パートナーシップに

より深く向き合える初級セミナー!

 

人間関係・仕事・お金などの悩みも題材にしますが

特に恋愛・パートナーシップに焦点を当てた

欲張りな内容です!

 

image

 

詳細はこちら♡

 

 

 
ティアラコース4期の開催決定!
8月30日(木)から先行予約スタート!
 

 

◆ティアラコース紹介ムービー

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 
8月30日から先行予約開始!
 
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 
いますぐ受講したい方はこちら
 

 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー×恋愛  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第32回】

彼に弱みを話しても

受け止めてもらえません。

 
 
 

・彼に出会う♡愛され体質レッスン

・彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

動画で受講できるようになりました!

 

販売開始3週間で200本もの

お申し込みをいただいた大人気メニュー♡

>>詳細はこちら

 

image

 

 

●お問い合わせはこちら