心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは。

 

 

*心屋塾初級セミナー 月5日(日)

*心屋塾初級セミナー × 恋愛 月19日(日)

 

 

今日は

心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)の

ご感想をご紹介しますね♪

 

 

 


1)今回の【初級セミナー】に参加した理由 


マスター卒業後、
何も動けない、動かない自分の声を聞きたくて受けました。

 

 
動けない、動かない自分の根っこを見つめるのに
初級セミナーは最適です♡
 
初参加の方はもちろん!ですが
 

わたしは

心屋塾マスターコース卒業生、大歓迎♡

卒業後に受けると自分の心に向き合いやすいからね♡

 

あと初級セミナーは再受講される方がめちゃくちゃ多い。

過去に受けたときと、また視点が変わってたり

またおんなじことで悩んでいたり。笑

 

でもね、そうやって少しずつ少しずつ

上昇していってるんだよ〜〜〜。

行きつ戻りつ進んでいるし

気づきが早くなるから、

自分の心の声を聞くのが上手になって

自分らしく生きる選択を取れるようになっていくんだ♡

 

ぜひ、初級セミナーは

定期的な心のたなおろしにつかってほしいな!!

わたしが一日ナビゲートをして

お手伝いさせていただきます♡

 

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

窓が2つあり明るい解放的な雰囲気の会場で
更に靴からスリッパに履き変えたので

リラックスして参加できました。


もちろん沙織さんの優しい雰囲気に

リラックスできてスルリと入っていきました。

初級を受け、
マスターを卒業し、

そして毎月Beトレに通っていても
まだまだ『どうせ』と『べき』があるなー

マイルールは自分では当たり前すぎて本当に気づけない。

沙織さんは言葉の選び方が良くて
ハッとすることが何度もありました。


それにしても
なりたい未来を言葉にすることも

今のままで幸せになると声に出すことも
こんなにも難しいなんて!

ぶつぶつ呟く日々が続きそうです。

楽しい時間をありがとうございました♥️
参加してよかったー。
 

 

image

 

 

参加者さんには

・リラックスできた!

・緊張したけど、安心して受けられた!

ってよく言っていただけます^^嬉しい。

 

等身大で生きていると

自分も相手もらくちんなんだよね♡

 

肌で感じに来てみてください^^

 

 

image

 

 

あなたのご参加、お待ちしてます♡

 

 

◆参考記事

初級と初級×恋愛、どっちがわたしにオススメですか?

 

 

◆ご感想&開催レポはこちら

 

 

◆当日サポートしてくれるアシスタントさん

5/5(日) 初級 

キミの笑顔クリエイター♡八屋 虎子(はやちゃん)

>>「なんだよ好きな事って。そんなもんねぇよ。」とくさくさしている方へ♡

 

5/19(日)初級×恋愛 

心屋認定カウンセラー・伊東舞衣子さん

>>「実はわたし恋愛...苦手ーーー!」という方へ【5/19(日)初級×恋愛】

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

 

 

メニューのご案内

 
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 

5月1日(水)21時より募集開始♪

【限定3枠】

・5/10(金) 17:00〜18:30

・5/10(金) 19:00〜20:30

・5/16(木) 18:00〜19:30

 

初級セミナー 月5日(日)

 

初級セミナー × 恋愛 月19日(日)

 

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 5月16日(木) 【満席】

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら