心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)で

アシスタンをしてくれたはやちゃんが

嬉しい記事を書いてくれたので

ご紹介しますね♪

 

次回開催は

初級 × 恋愛  5/19(日)

です。

 

 

昨日、

松森沙織さんの

初級セミナーのアシスタントを務めさせて頂きました。


 

さおりんと初めて出会ったのは

今から2年ほど前のこと。

 

彼女の初級セミナーに

一般参加者としてお申込みした時からです。

 

今回さおりんにとっては

活動休止から

復帰して間もないセミナーとなりましたが

 

相変わらず

場の空気を支配(良い意味)するのが/雰囲気を作るのが上手だなぁ。

進行も滞りねぇなぁ。

さすが、ベテランだよなぁ。

説明もホント分かりやすいんだよな。

 

心屋しらねぇ人が来ても

全然理解できる言葉や

スピードで話してくれるもんなぁ。

 

あれ?俺、今日、

なんもしてねぇけど

大丈夫かなぁ?と。(笑)

 

とにもかくにも

お声かけ頂きありがとうございました♡

貴重な体験でした♪

 

5/15(水)21時から募集開始♪

上級ワークショップ 6月15日(土)〜16日(日)

 


 

さて。

ほんわかとした優しい空気の中

楽しく行われた初級セミナーの詳細は

リブログ先を見て欲しいのだが。

(写真を見るだけでも雰囲気が伝わるはず)

 

これのことです〜!(沙織メモ)

>>初級セミナーでしたー♪楽しすぎた♡こんなことだから頑張るのか、こんなことすら甘えるのか♪

 

今回は

 

アシスタントとして参加した

自分のことについて書きたいと思います。

 

***

 

つづきは

下記リブログ先よりどうぞ♡

(つづきもおもしろい笑)

 

 
下のリブログを読んでもらったらわかると思うんだけど

はやちゃんは本当にしっかり者なので

身を委ねさせてもらいました♡

受講生のみんなにもやさしく接してくれて安心〜♡

 

アシスタントをただ楽しむのではなく

講師がどうやったら心地よく開講できるのかを

当たり前のように考えてくれるので心地よかった♡

本当にありがとう♡

 

* * *

 

「ベテラン」

を受け取るべく、記事タイトルに入れてみました!笑

そわそわしてスルーしかけた。笑

ありがとう・・!!

 

私に会いに来てくれた方たちからは

「沙織さんがつくるあの場の空気をまた感じに行きたい〜!」

とよく言っていただきます^^

 

あったかい安心感につつまれた空間。

自然体でいても大丈夫なんだ!

を感じに来てもらえたら嬉しいです^^

 

特に初級セミナーに関しては

わかりやすい!

と本当にたくさんの方から言っていただきます。

 

心屋が初めての方も

心屋のセミナーを受けまくっている方からも

言われるから

すごーーーくうれしい♡

 

心屋の考え方って斬新すぎるし(笑)

ときに矛盾してることもあるし(それで正解なのですが)

独自のおもしろい言葉たちもあるから

ちょっとわかりづらいことがあると思うんです。

 

そんな新しい考え方を

心屋仁之助ことぢんさんは

わかりやすく伝えつづけてくれている♡

 

それらを私は自分で人体実験をして

その経験を通して

感じたこと、

わかったこと、

もお伝えしています♡

 

私、わからなかったら、

わかんない〜〜って言うけど(笑)。

 

肩肘はらずに生きるってこういうことかも?

を体感しに来てほしいです^^

 

どなたも安心して会いに来てね♡

 

* * *

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織の

オリジナル初級セミナー♪

 

恋愛やパートナーシップを

もっと幸せなものにしたい方はぜひ♡

 

お席が少なくなってきているので

お早めにー♪

→残3名様となりました♪

 

 

たのしかったねん♡

 

 

 

沙織がなぜモテるのか

が暴かれてしまいました。

また、これについても書きたいな♡

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 満席

 

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 5月16日(木) 満席

 

初級セミナー × 恋愛 月19日(日)【残3名様】 

 

上級ワークショップ 6月15日(土)〜16日(日)

5/15(水)21時から募集開始♪

 

旦那さんに溺愛される♡なかよし夫婦レッスン 7月6日(土)

5/31(金)21時から募集開始♪

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら