今日は

心屋塾初級セミナーでしたーーー!

 

 

開催レポ記事です♡

 

 

楽しかったーーーー!!!


 

 

 

活動休止から復帰後だったけど

たくさんの方が来てくれて嬉しかったーー!!!

 

なかには、兵庫から早起きして来てくれた方も!!

笑顔がかわいい方だった♡

(言いそびれたからここで言う笑)

 

いやー出会うとさ、

ひとりひとりが愛おしくなっちゃうんだ♡

 

 

 

アシスタントしてくれたはやちゃん撮影の写真が

可愛く撮れたのばかりなので

嬉しいからこの記事にいっぱい載せちゃいます〜!

 

 

ひさしぶりの初級セミナーだったけど

やっぱり始まると

伝えたい想いが出てきた♡

 

 

今回、今まで以上に

自分の言葉で伝えてみるチャレンジを

してみたんだ!

もちろん内容は変わらないけどね^^

 

終わった後に

「すごくわかりやすかったです!!」

って2回目の受講の方に言われて嬉しかった〜〜〜!!!

 

はい!よく言われるんです♡

 

 

こういうセミナーに初めて来た
っていう方も多かったです。
緊張するよね!
勇気を出してよく来てくれました〜〜!!
ありがとうありがとう!!
幸せになる壺とか売りつけられなかったでしょ!笑
 
 
私、見つめすぎじゃないか(笑

  

 

ワークの中で、

質問があったら気軽にどうぞ♡^^

 

 

私、楽しそうだーーーー

わくわく!!るんるん!!

 

 

「沙織さんが苦手で嫌いでした」告白もされました。笑

でもそこから本当にしてみかったことなどに気づけて

大きな気づきになったんだって!

やったーー私、生きてるだけで役に立ったみたい!!笑

私にざわつく人こそ、会いにくるといいと思う!

宝物に出会えるよ!♡

 

 
 
 
リラックスした気の抜けた顔してます。笑

 

 
 
 

今日来てくださった人はね

弱音をはくのが苦手な人が多かったかな。

 

ちゃんと頑張らなきゃって

自分に厳しくしてきたね。

よくがんばってきたね。

 

こんなちっちゃなことで傷ついちゃうんだ

こんなことでイラついちゃうんだ

こんなこともできないんだ

 

そんなかっこわるい自分を出してみよう^^

 

ひとはひとの役に立つことが嬉しいんだ。

だから、いっぱい頼って

いっぱい幸せにしてあげよー!笑

 


・仲間に入れて♪

・話聞いて〜

・助けてほしいの

・いま、凹んでるんだーーー

 

そんなことを

こまめに言っていこう。

自分のためにアウトプットしてあげよう♪

 

初級セミナーに来ると

もう悩みにふりまわされる人生は終わり♪

自分の心と向き合うのが上手になっていくよ^^

 

 
 
・弱音を出す
・ありのままで生きる
・もう自分に嘘をつかず
・強がらないで生きていきたい!
 
そんな方は
ぜひ!
上級ワークショップがオススメです!!
 
私が受講生の時に受けて
衝撃を受けたワークショップで
私自身もめちゃくちゃ大事にしているんです。
 

5/15(水)21時から募集開始♪

上級ワークショップ 6月15日(土)〜16日(日)

 
 

 

 
 
会いに来てくれたみんな。
ほんとーーにありがとう♡
出会えて嬉しい!!!
また会いたい!また会いに来てね♡
 
恋愛・パートナーシップのレッスンも
開催するから
楽しみにしててくださーい!
 
 
 

盗撮シリーズ。いつのまに・・・笑

 
 
ハンドクリーム塗ってるとこかな?笑

 

 

 

はやちゃんのおかげで

安心してのびのびとできました!!

本当に助かった!!頼りがいあります♡

ありがとーーー!!

 

 

 

 

 

次回開催は

初級 × 恋愛  5/19(日)

です

 

心屋恋愛カウンセラー松森沙織の

オリジナル初級セミナー♪

 

恋愛やパートナーシップを

もっと幸せなものにしたい方はぜひ♡

 

お席が少なくなってきているので

お早めにー♪

残4名様です♪

→残3名様となりました♪

 

 

 

心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織でした♪

 

 

 

メニューのご案内

 
沙織の恋愛相談室(マンツーマン) 

限定3枠→【残2枠】

・5/10(金) 17:00〜18:30

・5/10(金) 19:00〜20:30

・5/16(木) 18:00〜19:30

 

初級セミナー × 恋愛 月19日(日) 【残3名様】

 

妊活のモヤモヤがぐっと軽くなるお茶会 5月16日(木) 【満席】

 

5/15(水)21時から募集開始♪

上級ワークショップ 6月15日(土)〜16日(日)

 

動画でレッスン いつでも、どこでも、何度でも受講できます♡

 

image

 

 

ダイジェスト動画

彼に出会う♡愛され体質レッスン

 

彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン

 

 

 

松森沙織のメルマガ、再開しました♡

>>流れに委ねて守られる♡愛に溢れていくメルマガ

 

 

【ティアラTV第37回 】

異性とお付き合いしたことがないわたし。

それを伝えるとひかれてしまうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagram instagram >>こちら

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTubeYouTube >>こちら

【沙織の恋愛相談 ティアラTV】の配信一覧

 

facebook facebook  >>こちら

 

再生ライブ配信 LIVE LIVE >>こちら

 

 

 

 

●お問い合わせはこちら