image
心屋上級認定講師・心屋恋愛カウンセラーの

松森沙織です、こんにちは♪

 


沙織のLINE@では

・「しあわせ時間」を叶えるコツ

・すぐ実践できる「愛され体質」になる方法

・旦那しゃんとラブラブに過ごしてるポイント

・Q&Aコーナー

・大人気セミナー情報など

をいち早くお届けします♡

 

友だち追加 

「@tvt7228w」でID検索でもできます^^

 

 
 

心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの松森沙織です、こんにちは。  

 

心屋塾初級セミナー(講師:松森沙織)のご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回開催は

 

9/9(日)!

 


image

 
 
 

 

 
1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

 

質問コーナーで聞いてもらった、

恋の悩みがあり、

自分を客観的に見つめなおす時期

だと思っていたので、

その方法がわかったらいいな、

チャンスがあれば恋愛アドバイスもしてもらいたいな

と思って参加しました。

 

 
恋愛の悩みがあるひとは
沙織におまかせくださいな♡
 
初級セミナーは
自分の今持っている悩みをつかって
掘り下げていくので
恋愛の悩みの「本当の原因」が
わかっちゃいます。
 
セミナーの最後に質問タイムも設けているので
そこで沙織から直接カウンセリングを受けて
アドバイスももらえますよ^^
(時間によっては人数に限りが
 あるので積極的にどうぞ!笑)
 
 image
 
 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!
 

1日かけてがっつり自分と向き合う

いい機会になりました。

 

image

 

自分1人では

どうしても不安な感情が先行してしまうので、

グループで自分をさらけ出しながら

できたのがよかったです。

あの人数もちょうどよかったです。

 

今の自分を客観視した上で、

自分の空洞の埋め方、

自分でできるイメージワークも

教えてもらえたので

これから「ぶつぶつ」つぶやいて満たしていきたいです。

 

image

 

質問にも答えてもらい大満足です!

 

確かにこれまでずっと、

恋愛でも人付き合いでも

いいことだけを見せて

 

狭い間口からの付き合いしか

できていなかったかもなぁ

と振り返りました。

ほんと、その通りです!

 

怖いですけど、

もう少し自信をつけてから広げて

なんかしらんけどうまくいく」を体験したいです。

 

image

 

そしてそして、さおりさんに

1年前のセミナー参加を覚えててもらって、

びっくりでした!

 

あの時の私はもっと頑なに緊張してたので、

私、こわかったかも…ですね。

 

1年ぶりのさおりさんは

幸せオーラ、自信にあふれていて、

しぐさやかわいらしさ+落ち着いた声のトーンが

ちょうどいい甘辛ミックスで、ステキでした♪

 

 

 
初級セミナーを思いっきり楽しんでもらえて
とっても嬉しいです♡
また会いに来てね!
image
 
 
 

 

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

ブログやメルマガで、

これからもさおりさんの新婚生活、

ご夫婦のいい話やそうでもない諸々のことを

教えてもらえると嬉しいです。

 

 

 
はい!!
まかせてください♡♡♡笑
 
最近はメルマガからLINE@に移行したので
ぜひこちらもご登録くださいね〜♡

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

初級セミナーは

一日かけてじっくりと
自分に向き合う贅沢な時間♡

 

初級セミナーを受けると

簡単なセルフカウンセリングも

できるようになるし

 

自分を客観的に見つめ直す方法が

具体的にわかります♡^^

 

ただそれを

ひとりでやって、気づいていくのは

ちょっとエネルギーとスキルもいるし

なにより他人がいて、他力を使うことで

本当の自分に気づけるんですよね。

 

だから初級セミナーは

おかわり受講をするのです^^

 

半年に1回、1年に一回は

初級セミナーを受けよう♪

って決めてる人も多いんです。

 

image

 

自分の心の棚卸し、

沙織と一緒にしませんか?^^

 

自分を大切に扱ってあげて

「どんな私も大丈夫」

の世界に行けるようになる一日です♡

 

あなたのご参加、お待ちしてます^^

 
ティアラコース4期の開催決定!
8月30日(木)から先行予約スタート!
 
 

◆ティアラコース紹介ムービー 

 

 

 

 

友だち追加

「@tvt7228w」でID検索でも追加できます。

  

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

●今後の開催予定 

 
8月30日から先行予約開始!
 
 

彼に出会う♡愛され体質レッスン 9/30(日) 残席わずか
 
いますぐ受講したい方はこちら
 

 


オープンカウンセリング 8/17(金)19時 

 

初級セミナー  9/ 9(日) 

 初級セミナー  10/14(日)  

 

上級ワークショップ 10/20(土)〜21(日) 

 

 

 

●ティアラTV配信中♪

 

【ティアラTV第31回】

恋愛がうまくいきそうになると

仕事でイヤなことが起こるんです。 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

LINELINE@ >>こちら

 

YouTube無料動画サービス ティアラTV >>こちら

 

facebook facebook  >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら

 

 

 

●お問い合わせはこちら