心屋認定講師・心屋恋愛カウンセラーの齋藤沙織です、こんにちは。  

 

心屋塾初級セミナー(講師:齋藤沙織)のご感想をご紹介します♪( ´θ`)ノ

 

次回は5/26(金)。

 

 

image

 

 


1)今回の【初級セミナー】に参加した理由

 

心屋さんの本とブログを読んで、

試しにちょっと「どうせ◯◯だし…」言ってみたら

本当になんか知らんけど上手くいってしまったので、

これはもうセミナー受けるしかない!

受けたらどうなっちゃうの?

とワクワクして、

まずは初級から!

という事で、申し込みさせて頂きました。

 

会いに来てくれてありがとーー♪

出会えて幸せだよ〜^^

 

 

2)ご感想・メッセージをどうぞ!

 

実際に声に出してみるワークが沢山あって、

言えるか?自分…と思っていたのですが、

意外と言えちゃいました!

 

自己肯定感が皆無だった私が

「どうせ私ミスユニバース並みにキレイだし!」

を自分で出せた事に驚きと

あ!自分大丈夫かも!

と感じられました!

 

ランチの時に、今回は敢えて残そうと思っていたので、

食べたいけど苦手な食材が入っている物を選びました。

 

今までは残すのは良くないなと思っていたので

苦手な食材が入っていると食べたい料理でも諦めていたのですが、

残してもいいと許可を出せた事で

その時1番食べたい物を選べるんだ!

選んでいいんだ!

と思える様になりました。

 

今本当に食べたい物を選んで、

残さず食べても良い!残しても良い!どっちでも幸せ!

なのかも!と思いました。

 

講座は午前中から日が暮れるまで、

ほぼ1日まるっとの長丁場でしたが楽しくてあっという間でした。

皆様初めましてだったのですが、楽しくお話しできて良かったです!

 

更に講座終了後に、他のグループの方と夜ごはんをご一緒させて頂きました。

グループ別だったのでほぼ初対面だった上に

お互いの名前も知らないまま約2時間普通にお喋りしちゃいました(笑)

楽しかったです!

 

食事ってとっても小さなことのようだけど、

実はいろんな思考癖が入っている。

そんなことから世界が広がるんだよね!

すてきー!

 

 

3)今後、沙織にやってほしいサービスがあれば教えてください。

 

お茶会?楽しい妄想お茶会とか…楽しそうかなと思いました!

 

長々と失礼致しました。

来週の彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスンも宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

彼女は、一週間に私のメニューを3個受けてくれました♪嬉しい^^

その後も、会うたびに顔つきが軽やかになって、女度も増してます♪

 

 

 

どんな私も大丈夫、になりたい方へ♪


 
 

 
 

 

はあと  はあと  はあと  はあと  はあと
 
【今後の開催予定
 
 
  恋愛の不安をやさしく溶かし、女としての自信をひらく♡
  4ヶ月実践愛されレッスン
NEW ティアラコース >>詳細
 

  満席になりました♡

 

 心屋塾初級セミナー >>詳細

  5/26(金)

 

 
 彼に大切にされまくる♡ちやほやレッスン  >>詳細
  7/23(日)
 
 彼に出会う♡愛され体質レッスン  >>詳細
  7/2 (日)
 

 

  沙織の恋愛相談室(マンツーマン) >>詳細

  6/13(火)残1枠

 

 

 

 

お申込・お問合せ
メールPC・スマホはこちら 携帯携帯電話はこちら

・gmailを受信可能な設定にしておいてください。
・事務局よりご連絡差し上げます。

 

 

 

 

・沙織の無料メルマガ

 

 

・フォローはお気軽に!

 

facebook facebook >>こちら

 

インスタ instagram >>こちら