2023年の振り返り | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート


あっという間に大晦日ですね指差し


今年一年いろいろあったなぁ。







2023年振り返ります!


​1月



2022年夏から付き合い出した彼氏と

順調そのもの。

2ヶ月に1度は旅行に連れて行ってくれてたので

1月は福岡に旅行に行ってたな。





​2月


ガス代電気代が激高だった2月。




​3月


順調そのものだった彼氏と

お別れした3月。

この時は本当に辛かったな。

食欲も無くて涙も止まらなくて…

でも3日目には食欲戻り過ぎだろってぐらい

食欲あったので、なんだかんだで

私、大丈夫そうだなと思った笑



スマホも新しくしたくて

久しぶりに変えたな指差し


そして、母と私2人で

初めて旅行にウインク

すっごく喜んでくれた飛び出すハート







​4月



金沢に旅行に行った4月

いいところだったなぁ飛び出すハート





​5月



彼氏と別れて少し落ち着いて

美容熱が上がって来たころ指差し


そして、長野県に2泊3日で

旅行も行きましたにっこり






​6月


とはいえ、占いに行ったりしてたな真顔

今後の運勢見てもらったり。


日帰りで旅行もいった!!





​7月



母に推しができまして電球

推しの力ってとてつもないですね飛び出すハート





8月


私の親友達が続々と結婚目がハート


そんな中、私は家族を

大好きな名古屋へ連れて行きました!!

家族全員でひつまぶしに大喜び指差し





​9月


母の推し活に付き合って


そういえばマッチングアプリも

始めた!

今はログインすらしてないおいで





​10月


実は10月に

父が急に倒れて救急車で運ばれました。

本当にこの時はどうなるかと思いました。

父が倒れたと母から仕事中に

電話がかかってきて

いつもしっかりしてる母が

電話で泣き叫んでて何言ってるかわからない。


無事応急処置的手術を終えて

2週間ちょいの入院で一旦退院

しばらくしてから再度手術ということに。





​11月


父の2度目の手術も無事終わり

約2週間弱の入院で退院

今は仕事復帰もしています目がハート


そして、今年唯一の一人旅予定

父の手術と重なりキャンセル

ま、一人旅はいつでもいけるし

家族の方が大事だからね飛び出すハート




​12月


久々の女子会したり(全員独身笑






今年もいろんな事があり過ぎて

正直感情と体がついていかないことが

あり過ぎましたゲロー


一年振り返るって大事ですね。


ブログに書いてないことも山ほどあるけど

とりあえずよく今年乗り切った!


大変な事多かったけど

その分楽しいことも多くて

結構常に笑ってたと思う照れ 


なんだかんだで幸せを感じる一年

苦しいこともあったから

普段の何気ない出来事に

幸せを感じられた一年



来年は更に楽しい年にできますように。



今年も一年

こんな自由な不定期更新ブログを

読んでいただき

ありがとうございました!



良いお年をお迎えください!