美容医療 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。









こんにちは飛び出すハート






今日も日中は

暑いですね炎



夜寒いから

ほんと着るもの困るわ驚き











最近また美容皮膚科通い

開始してます指差し






フォトシルクプラスを

3週間に1回のペースで

6ヶ月ぐらい通う予定



本日2度目の施術でしたびっくりマーク



私はシミがないので

ダウンタイムゼロなので

ありがたい施術おねがい



シミがあるとシミが焼けて

黒浮きしちゃうみたいです。




フォトシルクは

赤みや毛穴にも効果有りとのことで

そちらに期待ですウインク



あとは一緒に

エレクトロポレーションも

してもらいます。







彼氏と付き合ってた時は


「もしかしたら、お腹に赤ちゃんいるかも

いる可能性ゼロじゃないし」



と思うと美容医療から

足が遠のいてました





次はポテンツァも気になってて

韓国に美容渡韓したいなーとか

考えてます知らんぷり










美容医療後は日焼けNGなので

完全防御です指差し





このサマーニット

生地もちもちで形キレイで

めちゃくちゃオススメ!







骨格ウェーブちゃんコラボ電球





去年から欲しかった

NIKEココ手に入れましたキラキラ

めちゃくちゃ可愛いハート






オウレンティのボディバッグ

使いやすいしカジュアルに

なり過ぎないのでキレイ目が

好きな方にもオススメハート








私はベージュを愛用中電球