ガス代…私も漏れなく上がってました | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




早く暖かくなってくれ〜ちょっと不満





なぜなら…





 ガス代私も上がってました










ガス代

7,997円



高すぎ〜無気力札束






薄給OLなんだから

ガスだけでこんなに掛かると

生きていけないよーもやもや






ちなみに私の家のキッチンは

IHなのでガスは使ってません。



お湯だけでこれ泣き笑い





そして、ガス代恐れて

湯船もこの期間数えるほどしか

溜めてないのに

これ、湯船ちゃんと溜めてたら

どうなるの?


むしろ徒歩圏内近所の

昔ながらの銭湯通った方が安いかも泣き笑い






美容と健康の為に

湯船浸かりたいんだけど…







ちなみに去年の1月分のガス代は

使用量34㎥で

5,013円だったので

今回32㎥に使用量減って

約3,000円上がってるなんて泣き笑い





無理しない程度に

節約頑張りまーす知らんぷり札束







カフェインレスの

ドリップコーヒーコーヒー





電気代節約に

大活躍中の電気毛布札束





私の場合副作用なしで

しっかり伸びましたバレエ

マツエク行ってもロットのサイズ変わるぐらい

確実に伸びましたよキラキラ





おいしさ間違い無しの

横浜バニラビーンズの

バレンタインラブラブ