母の推し活 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート







先日母と2人で

映画に行きました指差し








母、初めての推し活








大好きな岸君の映画

を見て大満足しておりました飛び出すハート



面白かったです!

下ネタエグいですが笑










アイドルにハマったことのない母


推し様のおかげで

Instagramも使いこなしております笑


推し様は最近の母の

特大の楽しみですニコニコ




楽しそうな母を見てると私も嬉しい目がハート









映画前に高島屋でランチスプーンフォーク









昼間からお酒白ワイン










たまにはこんな休日もいい照れ











いちじくのケーキショートケーキ







 

美味しいものが溢れてて

最近本当に太り過ぎ…ゲロー












届きました香水




いい香りすぎる唇

私からいい女のにおいがする笑








ミニサイズ無くなったら

今度はコレ買おうと思う指差し




楽天市場のジョーマローン公式なら

ショッパーもつけてくれますよ照れOK

(ショッパー要に必ずチェック入れてください)







こちらも届きましたニコニコ

やっぱり良すぎて

昨日の晩もして、今日の朝も

炭酸パックしました指差し


一回すると

顔色も明るくなるし

毛穴つまりもとれるし

炭酸で血流良くなって

顔のむくみも取れるし

最高でしかないです!