推しの力はすごい! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート




3連休の真ん中

関西はめちゃくちゃかんかん照りです太陽










ワタクシ的に

大ニュースなんですが!




うちの母が

Instagramを始めましたラブ








理由は…






元King & Princeの



平野紫耀さん

神宮寺勇太さん




のInstagramの投稿を

見たいから指差し








まさか母がInstagram始める日が

来るなんて!







推しの力ってマジですごいハートブルーハート






今はまだ見る専門ですが

この先投稿とかも始めるのかな?笑







好きな力って尊いです目がハート








最初は私が


キンプる。というキンプリの

バラエティ番組をおすすめして

その後キンプリのダンスプラクティス動画を

見せたら完全にハマって笑





特に神宮寺くんと岸くんが

お気に入りみたい飛び出すハート





とても楽しそうで

イキイキしてますラブ




今までアイドルとかそういうのに

ハマってるところを見た事がない母の

初めての部分を見れて私も嬉しいダイヤモンド





コンサートとかあったら

連れてってあげたいな照れ

チケット争奪戦だろうけど赤ちゃんぴえん









オーガニックのフェイスタオル

私の家のタオルは全部コレ指差し




バスタオルもあるよ飛び出すハート





今年も絶対シミ作りませんにっこり