2024年1月1日 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。








元旦早々…


石川県での大地震…


みなさん大丈夫でしたか?



関西も揺れました。



私は母とショッピングモールの

初売りに出かけていて

そこまで揺れてなかったんですが

実家に居た父は結構揺れて

慌てて外まで逃げたと言っていました。





石川に居る後輩くんと

お正月で新潟の実家に帰ってる友達に

慌てて連絡取りましたが

無事が確認できてよかったですえーん






本当に人ごとじゃ無く

怖くなってます。





女性は必要な物も多いので

防災バックちゃんと用意しないと。





不安な夜になりますが

お気を付けてお過ごしください。