旅行に行ってきました! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。









ブログの更新がすっかりまだらに…泣き笑い







そういえば更新してない間に

国内旅行に行ってました指差し











もっと鮮やかな色なんだと

思ってた知らんぷり笑











とにかく大のお気に入りになった

今回の旅行先お願い





多分今年中にまた行くな飛び出すハート









旅行中大活躍だった

スマホケースとフラグメントケース





とにかく荷物を減らしたくて

お財布もスマホケースに合わせて

フラグメントケースに指差し




オウレンティのボディバッグを

愛用しすぎて荷物もコンパクト可ニコニコ





旅行先や出先で

歩くのが大好きな私は

このボディバッグほんとに買ってよかったキラキラ

両手が自由って素晴らしいラブラブ

あと、女子から褒められ率

めちゃくちゃ高いです電球





そういえば3月も旅行行ったし

5月も旅行行く予定あるし

なんだかんだ忙しいな新幹線前