慢性的にお腹いっぱい | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート







いきなりですが





過去最大体重

叩き出しました!





ほんとにやばい爆笑



夏はもうすぐそこまで来てるのに魂が抜ける







会社の人とご飯に行くことが多かったり

職場にお菓子が常に溢れているのが

原因だと思います驚き









ある日のランチ

1200キロカロリー越え不安









ある日のランチ2

特上の牛タン定食

ご飯お代わりしました照れ










ある日のお夜食

油そば

マクドの後にコレ食べました。







美味しかった飲み会の締めのおにぎり

飲み会が週1ぐらいであります。

多い時は週2








これ全部今週職場の人と

食べたごはん達指差し






美味しいものに釣られて

我慢ができず毎回食べまくっている私オエー







ちなみに今の職場

年下の男性といこうが

女性は全員一切払わないスタイルで

必ず男性陣がご馳走してくれるので

太りまくってるのに

今月まだ自分で使った食費は5,000円

ぐらいです。





これで太らなければ

最高なのに。








オススメのスマホケース


スマホケースとお揃いの

フラグメントケース








めちゃくちゃオススメの
上品さがある皮のボディバッグ照れ





愛飲のカフェインレスの
ドリップコーヒー
家にも職場にも置いてますコーヒー




去年からコツコツ飲み続けている
にんじんジュースにんじん
とても美味しいジュース
体の中からキレイになりたいニヤリ