えっもう10月…!! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。








こんにちは飛び出すハート





もう10月なことにびっくり爆笑




そして急に朝晩冷えて

まだ衣替えもしてないし

何着ていいやら泣き笑い










スターバックスの

季節のスイーツが美味しかったラブ








ちょっとプライベートがバタバタしてて

なかなか更新できませんでした泣







そうこうしてたら

また楽天お買い物マラソン始まってる!!







めちゃくちゃいい香りの

イングリッシュペアー&

フリージア

ウッドセージ&

シーソルトの

ミニサイズセット香水






大人気のふるさと納税
値上がりしちゃったけど
それでも20個入りでお得コインたち







ここ3週間ほど
毎日朝晩炭酸パック続けてて
お肌の調子がめちゃくちゃいいラブラブ





そろそろ長袖キラキラ





めちゃくちゃ可愛くて
シワにならなくて着やすかった
ワンピースエプロン
セールになってるので
来年用に色違いを購入飛び出すハート




まつげがちゃんと伸びる付けまつげ