結婚報告続々と。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。










こんにちは飛び出すハート



今日も災害級の暑さですね赤ちゃん泣き


そして昨日は

淀川花火大会でしたね花火




私はガッツリ仕事でした笑い泣き泣



浴衣のカップル見ると

いいなーと思うけど

この暑さの中浴衣で

人混み歩き回るのは無理だ注意












​結婚報告続々と






8月4日は

最強開運日だったようで

たくさんの結婚報告が星














にこるんのニュースを見て

へぇーぐらいだったけど










その夜の羽生結弦さんの

結婚報告はめちゃくちゃ驚いた!!




ファンと名乗っていいか

わからないレベルだけど

応援してたので

めっちゃびっくりしたけど

ショックとかではなくて


なんというか

勝手にめちゃくちゃ女っ気ないタイプ

だと思ってたからびっくり!!笑
















そして、最後に

私の親友ラブ





プロポーズされた友達B指差し


この子もこの日に入籍目がハート




今までめちゃくちゃ男運なかったから

最後にいい人と出会えてよかったね

幸せになってね

って本当に思う気持ちと


置いてかれた

取り残された

寂しいような焦るような気持ちと赤ちゃん泣き




入り混じってます魂が抜ける笑







​8月もお買い物マラソン始まりました



遮光100%の

帽子が今なら半額クーポン指差し



8月8日限定で

半額よりさらに安く

1,680円になります指差し









最近美容ブロガーさん達が
オススメしてて気になってた
ラクトン入りのシャントリ

一日中頭皮や髪がいい匂いで
しかも、若い女の子の甘い匂いらしい笑

夏は匂いが気になる季節だし
いつ接近戦になってもいいように
買っておこうかなと思ってます指差し

ちなみにこのシャンプーは
ボディソープとしても使用可能飛び出すハート




よく褒められるクラシカルエルフの
夏服ドレス




日傘新調しました指差し
フリルが上品で可愛くなり過ぎなくていい!!



安くて生地がしっかりしてて
お高いタオルに見える
お手頃タオル指差し







お得感が減る9月末までに

ふるさと納税終わらせなきゃチュー

今年もルタオは確定目がハート