久々の女子会(全員独身) | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート





先日久しぶりに

女子会をしましたニコニコ






チェック厳しい女子たちに

お褒めの言葉をいただいたラブ

このバッグ本当に可愛い指差し











最近あんまり女子会というものを

しなくなったので新鮮おやすみ





メンバーは4人全員同じ歳



・私 独身彼氏なし一人暮らし

・友人A  婚約中(外人彼氏)実家暮らし

・友人B  独身彼氏なし実家暮らし

友人C  既婚 子供2人






だったわけですが…




友人Cが家庭の事情により不参加に。


ということで

全員独身の会となりました笑


友人Aに関しては婚約中ですけどねおねがい




30半ばにもなると

集まった全員が未婚って

なかなかないですよね!?




友人Aは外国人彼氏と

地球の裏側レベルの超遠距離恋愛中

1年後ぐらいに向こうの国に

行くことを決めたんだっておねだり

寂しくなるなぁ赤ちゃんぴえん






友人Bは相変わらず男性関係の話がなく笑

いや、一年前にあったようで

紹介された男性がいたけど

(女性とお付き合いした事ない一個下)


目も合わないし生理的に受け付けない

とかでお断りして

それきり何もないとのこと。


この子は見た目チェックももちろんだけど

エスコートやらなんやら

チェック厳しいからな。


あとは転職したいけど

年齢でスタートラインにすら立てない怒り

って言ってました

(なんだか婚活みたいだな)


この子は美人だし

体型維持のために週4でジムも通ってるし

ノリもいいので

すぐに彼氏できそうなんだけど

知り合って10年以上経つけど

一度も彼氏の話聞いた事ないという

私の中の七不思議のひとつです笑










今日参加できなかった友人Cは

超お金持ちのご令嬢

お父様が大きな会社(従業員1,000人以上)

を経営していて

旦那様は婿養子に入ってます。


社会人になってからも

売れないバンドマンで

バイトしかしてこなかったのに

逆玉の輿で今や次期社長真顔


かなりお仕事頑張ってるみたいだし

仲も良くて

大好きな夫婦ですラブ


めちゃくちゃな金持ちなのに

気取ったところひとつもないところも好き目がハート









女子会だし

もちろん恋愛の話もするけど

半分以上は

①仕事の話

②将来設計の話

③お金の話

④健康の話

になりました笑い泣き笑



昔は恋愛話ばっかりしてたけどなニヤニヤ








お寿司屋さんで

お寿司&ちゃんこ鍋


日本酒が美味しかった日本酒









この前お店でホカロンの靴下見つけて

なんかホカロンの文字とか入ってるの

レトロで可愛くて欲しくなったおねがい





電気毛布本当にいいです指差し

私も↑こんな感じで膝掛けとして

使ってますキラキラ

電気代節約に欠かせないコインたち








寒い日はエプソムソルトで入浴を飛び出すハート

本当に体温まってオススメおねがい

10kgがお得だけど小さいサイズで

お試しもできます指差し









↑オススメの美容液ファンデ化粧品

マキアレイベル初めての方は

お得にお試しできますコインたち