楽天スパセ 追加購入品 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート






もうすぐ

楽天スーパーセールも終わりびっくり












↑前半戦で購入したものコインたち





ここからは追加購入品キラキラ







​エプソムソルト




昨日首と肩がだるくて
そこから頭も痛くなっちゃって
寒さが原因だと思って
ゆっくりエプソムソルトのお風呂に🛀

やっぱり驚くぐらい体温まるし
首肩も軽くなるし
寝付きも最高によくて
手放せないって思ってしまった指差し

もうそろそろ無くなりそうなので
リピート購入キラキラ

いろんなサイズがあるけど
10kgのサイズの購入が
1番お得ですコインたち
10kgと言っても66回分なので案外
すぐに無くなりますよー












​冷凍ピザ







PIZZA REVO

の美味しい冷凍ピザ指差し


クリスマス・年末年始用に買い出しですよだれ












​ここから先は欲しいもの





スチーマーが欲しい指差し

ヤーマンの多機能スチーマーが

まさかの58%オフ






パナソニックのナノケアも
気になってる

でも割引率とか考えると
今はヤーマンな気がする…







あと、私には絶対買えないけど
最近欲しくなってるもの爆笑

営業時代の
お給料なら買えたんだけどな爆笑



ピアスも可愛いラブ