【婚活】重い腰を上げて…マッチングアプリを。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート




朝晩涼しくなって

過ごしやすい目がハート







​マッチングアプリ始めます






重い腰をあげ…




マッチングアプリ始めることにしました指差し





アプリ経験者の方いらっしゃったら

おすすめのアプリありますか?


2年ほど前初めてのマッチングアプリで

使ったのはペアーズでした




なんかネタになるような人としか

出会えなかったので…笑


今回は違うアプリに

しようかなスター





アプリへの不信感が大きいんですが

毎日家と仕事の往復なので

なにかしら動かないとと思って

まずはアプリを始めてみることに飛び出すハート






私の周り

マッチングアプリしてる子も

居るには居るんですが


そこからお付き合いに発展した子

1人しかいないんですよね








↑先日入籍したこの友達が

その1人です




使ったのはティンダーって言ってたな目





私のイメージですが

本当にティンダーは遊び人しかいない

っていうイメージというか

みんなそう言ってるから

そう感じてるんですが

真剣に出会い求めてる人も

ちゃんといるんですね指差し電球





とりあえず



マッチングアプリ

始めます



報告でした〜!!









​ふるさと納税は今月中に














​婚活に重要!!









ジョーマローンの
絶対的いい香りを纏って
武装しますハート