ひとり旅キャンセルしました〜! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






イベントバナー

楽天大感謝祭開催中

 




こんにちは飛び出すハート





ラジエム半額クーポン

出てます指差し



フェイクファーキャミ可愛い目がハート










タイトルの通りなんですが



先日行く予定だった


ひとり旅をキャンセル大泣き







↑この時に

ひとり旅しようかな〜って思って

早めに安い航空券をゲット目がハート


初めて行く県なのでワクワクよだれ







誰かと行く旅行も好きだけど

1人でさらっと行く旅行も好きラブ



そういえば今年はひとり旅

行けてなかったんですよおいで







キャンセルの理由は


父の手術日と

被ったからぐすん



お父さんとお母さんは

旅行行って来なよ〜


って言ってたけど

心配で旅行楽しめないし

それに、ひとり旅なら

いつでも行けるもんね指差し




現在は無事手術も終わり

退院もして

職場復帰もしてますおねがい








安いプランで航空券買ってたから

(往復約1万円)

日にち変更手数料の方が高くなりそうで

返金無しのそのままキャンセル


諭吉様が〜飛行機




ボナベンチュラ

まさかの半額クーポン出てます!


なかなか出番なさそうだけど笑

可愛いハートバックハート


スマホショルダー

旅行用に欲しいピンクハート





可愛いおねがい







今回行くはずだった

旅行先は来年リベンジ電球







こちらは半額では無いけど

欲しいなぁ〜って

かなり前から思ってたキャンバストート

在庫復活してる目がハート


追記※速攻で売り切れて在庫無しでした…。





本当色が可愛いラブ

家の鍵ぐらいしか付けるものないけど

キーケース持つの憧れあるんですよね指差し


ミニ財布やコインケースも可愛いラブ






通勤バッグにしたいニコニコ



年齢を重ねるにつれて

上質なものを持ちたいと思うように

なってきました札束

ボナベンチュラはあのエルメスと

革の仕入れ先が同じで有名ですよね目がハート


エルメスのバッグは手が届かないけど

これならなんとか買える価格






↑コレも可愛い





全身じゃなくても

ポイントでちゃんとしたものを

取り入れたいキラキラ








旅行も行きたいけど

物欲もすごいおいで



全部は無理だから

選択しなければいけない泣き笑い



宝くじ当たったらいいなぁ札束

まだ買ってないけど笑





冬のボーナス出るのかな〜



出たら何に使おうかなぁデレデレ


妄想だけは膨らみますおねがい







ヤーマンの高級スチーマーが

58%オフ!!