ひとり旅したことある? | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。









こんにちは飛び出すハート





今日は曇り空なので

暑いのは暑いけど

過ごしやすいですうさぎ












​ひとり旅したことある?





美容院で読んだ雑誌で

こんな特集ページがあって

ワクワクしながら読みましたラブ





その雑誌ではたしか

60%以上の人がひとり旅経験あり電球




みなさんはひとり旅したこと

ありますか?



フォローさせてもらってるブロガーさん達の

ひとり旅ブログ

めちゃくちゃワクワクしながら

読ませてもらってます目がハート






ちなみに私は

国内海外ともに経験済みですハート







国内に関しては

好きな土地に何度も足を運ぶタイプで

次からは新規開拓で行ったことない土地に

ひとり旅をしたいなキラキラ





海外に関しては

暮らすように旅してみたいと思って

ハワイに3ヶ月間電球

最高の思い出ですハート









次は美容医療をしたくて

韓国ひとり美容旅を

密かに目論見中指差し



でも今航空券高いよねえー札束












夏に着る白って

なんでこんなに可愛いんだろおねがいハート

残りわずかな夏を楽しみきる!








ルンバ欲しい指差し

このぐらいの価格ならまだ手が出る

仕事から家に帰ったら

ピカピカな状態がいい目がハート






めっちゃ伸びます付けまつげ






香りって大事…香水

フェロモンシャンプークシ