お別れしました。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




久しぶりの更新になってしまいました爆笑








更新していない間何があったかというと






 ​彼氏と別れました





たくさん応援してもらったのに

すみません。





また詳細は書くかもしれないし

書かないかもしれません。







私の婚活再スタート飛び出すハート






まずはいろいろやりたかったこと

やります指差し










美味しいデカフェの

ドリップパック

家にも会社にも置いてますコーヒー





季節の変わり目の肌荒れにバレエ





年中欠かせない

セラミド12%の

シャバシャバ乳液指差し







自分磨きして

またいい人に

出会えますようにハート