5年ぶりにスマホを変えた! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート






いつの間にか4月に知らんぷり










何年ぶり!?

ちゃんとお花見しました桜




めちゃくちゃきれいで

景色も良くて

ごはんも美味しくて

幸せだなぁーってラブラブラブ













5年ぶりに

スマホを変えましたおねがい






ただただめんどくさい

という理由で

ずっと使い続けていた

iPhone8S


さすがにバッテリーの減りも早いし

裸持ちしてたので

至る所傷だらけだったので

重い腰を上げて機種変更知らんぷり





と思ったけど

今iPhone同士の機種変更

めちゃくちゃ簡単なんですね泣き笑い





もっと早く

やっておけばよかった!





これで充電器持ち歩く日々ともお別れキラキラ


なんて便利なんだ電球








スマホを新しいのに変えると

自分もアップデートされた

気持ちになってなんか新鮮飛び出すハート









狙ってるスマホケースキラキラ

旅行行く時用に

肩掛けケースが欲しいラブ





スマホケースと

お揃いで持てる

フラグメントケースコインたち