電気代の請求キターーー!!! | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。




こんにちは飛び出すハート






恐れていた電気代の

請求がキターーー!!!












11,351円




一人暮らしなのに…

ほぼほぼ仕事で家に居ないのに

寝る時しか家に居ないのに…






2ヶ月前の請求が来てるので

12月ごろの電気代です。




この頃、ここまで電気代

上がると思ってなかったので

電気代モンスターの象印の加湿器を

家にいる間は使ってました知らんぷり


1月からは怖くて

ほとんど使ってないので

来月の電気代は

もう少し落ち着く…はず!







↑こんなこと書いたけど

ケチるしかない笑い泣き










前月が電気ガス合わせて

11,000円だった。












今月は電気ガスで

2万円!







まじで薄給OLとしては

緊急事態ですもやもや







電気代節約に

ベッドとソファに1枚ずつ

おいてます指差し




花粉かな?

またまたお肌のヒリヒリと

赤みが出て来たので

セラミドでしっかりガード赤ちゃん泣き






どんなにお肌が敏感な時でも

このクリームは使える飛び出すハート





髪とお肌と爪のために

亜鉛飲んでますグッ




浸かるサプリ

エプソムソルトでマグネシウム補給チョキ