電気代こわい〜 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




今日も外は寒くて

私の住んでる地域では

珍しく雪もちらほら雪の結晶







 電気代がこわい





暖房や加湿器が手放せない驚き






こんなこと書いたばっかりだけど

飲み会一回削ったくらいじゃ

どうにもならないんじゃ…泣き笑い





周りの人たちに聞くと

去年の同じ時期に比べて

電気代2倍ぐらいになってる




って聞いて怯えてます魂が抜ける






私の電気料金は

2ヶ月前の支払い分の

請求が来るので

今月はまだ11月分なんですよね驚き




来月再来月の

請求が怖いネガティブ




今どのぐらい電気使ってるか

見る方法あるのかな?



ちなみにJ:COM電気です。







今月の請求分としては

電気5,000円

ガス6,000円

合計11,000円です不安






恐ろしくて

象印の加湿器は

付けっぱなしにできてません爆笑


湿度40%切りそうな時だけ

使用してます無気力






電気代さえ問題なければ

本当にオススメの加湿器なんですが電球









大好きなイタリアンのお店に

連れてきてもらって

とてもご機嫌照れ









このお店に来ると
なにか物事が前に進むんです指差し








電気代節約にオススメ指差し



全身塗りたくりです指差し
キメが整いますシャンプー




お肌と髪の毛の乾燥対策
シルクの枕カバー飛び出すハート