もう2月!? | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




今日から2月スタート!




2月は日数少ないから

更にあっという間に過ぎていきそう気づき











2月のイベントといえば


バレンタインハート




チョコ好きなので

バレンタイン催事

ワクワクしますキラキラ








すでに自分用チョコを

3箱ほど買い込んで

2箱食べてしまってますスター





今度彼氏のチョコ探しで

またチョコレート買いに行きますキラキラ





自分用のチョコも

まあ買ってしまいそうな予感ルンルン











これめっちゃ美味しいので

会社で配る用はこれにしようかなキラキラ








本当にバラマキならこのあたり

モロゾフは手頃なのに

美味しいから好きですラブラブ