子供は2人欲しいだと!? | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




予報通りめちゃくちゃ寒いです雪の結晶






初めて入ったカフェで

ひとり時間



こういう時間か大好きです目がハート









最近、彼氏と将来の事を

話すことが多くなったのですが



この間


「子供は2人欲しい」



と言われました驚き





私の年齢分かってる?

そりゃ若けりゃ

姉妹、兄弟作ってあげたいよ?


でも1人だって

難しいかもしれないよ?



30半ばに足を踏み入れて

年齢的な妊娠率や

妊娠できても流産率上がったり

無事産まれてきたあとも

子育てという持久走が始まるのに




それなら今すぐにでも

動くべきじゃ?





ですが、彼氏は

授かり婚は嫌

ちゃんと段階踏みたいと。





んじゃ、


いつ一緒に住んで

いつ入籍して


って早めに話し合わなきゃですよね?






彼氏は案の定この台詞を言いました。






「芸能人は40歳超えても

みんな子供産んでるし

〇〇(私)はまだ若いし

全然大丈夫でしょ?」





はぁー


男の人ってほんとにわかってないもやもや








私の節電対策

電気毛布は必須アイテム電球

お部屋乾燥しないので

オススメですよチュー





お肌と髪の乾燥対策で

枕カバーはシルクを使っていますクシ





ボディの乾燥もひどいですシャンプー

トゥベールのボディミルクは

大容量で超優秀ダイヤモンド





乳液もトゥベール愛用

今4本目です唇