金沢旅行 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート



今日の関西は雨です。


いよいよ梅雨入りですね傘



梅雨は憂鬱ですが

雨の日は個人的に結構好きですグッ














今更なんですが

この時の旅行指差し


金沢に行ってきました電球













美味しいものだらけで

街並みもキレイで

大好きな街の仲間入りです飛び出すハート







21世紀美術館は

無料スペースだけで

大満足笑





ちゃっかり自分へのお土産も照れ








後輩が金沢に居るので

合流して車出してもらって

千里浜へ




やっぱり海見るの好きラブラブ



永遠に見てられる目がハート












のどぐろ飯も美味しかったキラキラ










素敵なカフェに寄り道もして






とにかく刺身が美味しすぎて

泣きそうだった笑






他にもいろんなところに

行きました指差し


本当大満足の一泊二日びっくりマーク





旅行って本当に楽しい照れ









NIKEのココ

めちゃくちゃ履きやすくて

最高に可愛いです飛び出すハート






爪・髪・肌の為にキラキラ






オウレンティのボディバッグ指差し

キレイめカジュアルキラキラ






冬場は冷たくて飲むの苦労したけど

これからの季節は半解凍で

シャーベットにしても美味しいにんじん