彼氏と別れた私が駆け込んだ先。 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。








こんにちは飛び出すハート





今日もグズグズのお天気ですね傘













彼氏と別れてから


早数ヶ月。





ほんまに早い!

まだまだ思い出しちゃうけど

時間が経つと悲しみが薄れる

というのも本当の話指差し






現在婚活は

なんにも動けてませーん!




さすがにそろそろ…

と思うけど

アプリを前にやったときは

ネタしか作れなかったしな。


注意私が欲しいのはネタではなく

彼氏男性トイレ









とりあえず今は

1人の時間を楽しんでます照れ







別れてから少しして


私が駆け込んだ先。

















そう…!




それは占い!





今まで占いは20歳ぐらいの頃に2回

どちらも友達の付き添いで

行ったっきり!



もう十数年ぶりあんぐり




多分、彼氏と別れてなかったら

自分から占いに行くことは

この先無かったと思う。




なぜいったのか。



なんかもう将来も不安だし

なんでこういう結果になったのか

自分の中でも理解できなくて

誰か(何か)に答え貰いたかったんだと

思いますダッシュ








結果、行ってよかったと思います。




スッキリもするし

当たってる部分もあるし

やっぱり男女関係を何百何千と

見てきている占い師さんから

貰うアドバイスは

下手な恋愛本よりも

いろんなパターンを理解していて

納得ができるものだなぁーと




占いに頼るというより

カウンセリング感覚笑

楽しむのもアリなんじゃないかと

思います電球







マツエク並みに伸びました付けまつげ

ほんまにおいで






今年も人気のNIKEのココラブラブ




信頼のトゥベール様

セラミドボディミルクで

ツルスベの肌で夏を迎えるキラキラ






美味しいカフェインレスコーヒー

美容と健康のためにカフェインを

控えたい人に電球