来年の幸せのために♡ | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。





こんにちは飛び出すハート





明日で2023年も終わりですね


驚きの速さだわぁ爆笑






今日はトイレ掃除して

洗面所磨いて

洗濯たくさんして

スッキリしたウインク




スッキリした気持ちで新年を迎えるために指差し







来年の幸せのために

マイナスな気持ちも

今年に置いていこうと思う。








先日実家でのカニ鍋に

お呼ばれしました鍋


肝心のカニの写真撮るのわすれた真顔


最後の雑炊まで

最高に美味しかったですラブ








ボーナスで何買おっかな口笛








年末年始集中炭酸パック

1本だと送料かかるので

2本以上がお得です指差し

お休み期間は首デコルテも

炭酸パックします飛び出すハート





めちゃくちゃオススメの

スタイル良く見えるニットワンピが

私が買った時より

かなり値下げしてる札束赤ちゃんぴえん





このバッグ本当に可愛くてオススメ飛び出すハート

マチがあって結構入ります!!