美容院納めとふるさと納税 | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。







こんにちは飛び出すハート




私は昨日に引き続き急遽仕事筋肉









先日、美容院納めして来ましたハサミ


年始キレイな髪で迎えるためにクシ






そういえば美容院に

年間いくら使ってるんだろ札束




今度集計してみよう手






休憩中、なぜかたこ焼きが

無性に食べたくなってたこ焼


粉もん急に食べたくなる時あるんですよおいで

関西人だから?笑




そういえば今年のふるさと納税

皆さん終わりました?



私は今年勤務形態が代わり

ちょっとよくわからない部分もあり

ふるさと納税やり切った感はありませんゲロー


まだ出来るのかどうなのか

よくわからん笑い泣き





ドゥーブルフロマージュが大好きラブ
毎年頼んでます指差し
ルタオだし、ハズレはないからね飛び出すハート





↑コレとても美味しくて

大感動したなぁ赤ちゃんぴえん

すき焼きって特別感ありますよね飛び出すハート

宮崎牛が大好きで

普段からお肉は宮崎牛買うことが多いにっこり







でもやっぱり焼肉も気になるニコニコ










特大のむき身の牡蠣が約60個も

入ってました目がハート

めっちゃ濃厚で使いやすくて

美味しかったぁおやすみ



このホタテが美味し過ぎて



追加でホタテのみも

頼みました口笛





毎年人気なのわかるわ
美味しすぎるラブ
海鮮にうるさい実家の父と母が
美味しくて大喜びしてました目がハート


で、いくら様の方は
贅沢品過ぎて普段の日に食べるには
もったいないと思って
機会を失いまだ冷凍庫に居ます泣き笑い笑







あと、まだ届いてないけど

口コミ良いのと、寄付額安かったので

端数合わせにかみのやまシューちゅー




あと、こちらもまだ届いてませんが

宮崎の炭火焼き鳥

おつまみはもちろん

おかずにもなりそう!!

たくさん入っててお手頃でした電球







ここ数日食欲半端ないし

小さいことでめっちゃイライラする泣き笑い


そんなときは

「ま、そういう周期だから仕方ないか」

で毎回やり過ごしてます指差し