急遽仕事… | 30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

30代独身・転職・散財OLの貯金・美容・恋活キロク

金遣いの荒いアラサー薄給散財ズボラOLがフリーターになり、今は転職して正社員になりました!
そして、ちらほらハワイプチ移住の記事もあげてます。






こんにちは飛び出すハート




乾燥ひど過ぎて

ついに、うちの電気代モンスター稼働させましたネガティブ












象印の加湿器

これ、フィルターないから

カビの心配もないし

温かい蒸気でお部屋も温まるから

やっぱりいいものはいい電球

弱で使ったらそこまで電気代高くないし

乾燥は美容の大敵なので

仕方ないか。










昨日で仕事納めのはずが…


ちょっといろいろありまして

今日と明日急遽出勤泣き笑い





その分別で休み取らせてもらうし

年末で出勤日に手当つくし

割り切って稼ぎます札束







小松菜のジュース好きキラキラ








フェイクファーキャミ可愛いラブ

防寒にも飛び出すハート











 






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

↑何回浮気しても結局ここに戻ってしまう

マキアレイベルの美容液ファンデ化粧品