定期テスト前、受験生息子の現状。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


高校も中学も期末テストが始まります。






高2娘も部活がテスト前休みに入ってからは

自ら毎日勉強に励んでいます。








一方、中3受験生息子。








どうしちゃったのか…








めちゃめちゃ勉強頑張ってますびっくり








私も何が何だか分かりません。笑

予測不能な息子のやる気スイッチ。







5月末あたりまで夜中まで友達と通話して

オンラインでゲームして…

家では全く勉強なんてしておらず

もう放置しておりましたが。






今月に入ってからは

学校から帰宅してすぐ

塾じゃない日も塾の自習室に行き

塾がある日も早めに塾に行って自習。






家に帰宅してからも部屋で勉強。






休みの日も友達と昼前から図書館で勉強し

昼ごはん食べたら塾の自習室。







高校は今日から4日間。

中学は水曜から3日間。







2人ともしっかり頑張ってる拍手

息子は前回定期テストは

オール遅刻だったので…





今回は本当にそれだけは勘弁して欲しい。













*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】
















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*