魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《枝20》 新旧の方法をとり混ぜる 

相反するものを融合する

 

可能性を信じる 変化に時間をかける

 

何かが新しく創り出されるためには

時間をかけたり 

相反するものを融合する必要があります

 

今すべきなのはそのような

従来の方法ではない対処法なのでしょう

 

あなたは生み出し 創り上げる

無限の可能性を秘めています

 

たとえ すぐにうまくいかないとしても

闇雲に即決せず 自分の可能性を信じ

今後の状況を素直に受け容れて

新しい方法で進んで行きましょう

 

フラワーリーディング~錬金術
グレーを知る

鑑定実例~生き方を変えるチャンス

 「正しさと穏やかさ」

鑑定実例~生き方を変えるチャンス

 「また生まれてきたいと思える人生を」 

お花からのメッセージ 三択~2枚目 

言いたい時には言えなくて

途中から宇宙人【恵理子】

鑑定実例~バッファローにまたがって

♡不満

鑑定実例~グレーの中で堂々と!

まずは自分が大切に守られること

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P23》 白黒ハッキリ決めず

       マイペースで進める

 

時間をかけて 落ち着いて対処する

 

「白黒ハッキリつけたい派」かもしれませんが

今 気になっていることについてはすぐに決着せず 

少し様子を見るなど 時間をかけることが大事です

 

急がず 焦らないようにすること

自分のペースを保つことも大切に

 

グレーの中で  落ち着いている練習です

 

状況を客観的に見て対応する適応力や

感情を制御しながら対象とすり合わせる調和力

そのような要素を発揮できる時でもありますよ

 

「人に確かめる」という生き癖

色めがね
グレーを知る

すべて順調

本「心」~すべてまるっと抱きしめて  

鑑定実例~生き方を変えるチャンス

 「また生まれてきたいと思える人生を」

三択〜流

ADHDカルタ(み)つけてよ ぼくのいいとこ たくさんあるから

途中から宇宙人 恵理子

鑑定実例~女性的な生き方への転換

クリスマス☆カード~右下

「覚悟」をリーディング 

鑑定実例~グレーの中で堂々と!

一字書宣 

一字書宣

七択~7枚目
「おにぎり・おむすび」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

相反するものを合わせて

時間をかけて

新しい方法で進んで行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子