このカードを自分で読み解いて

 

オリジナルの言葉を受け取りたい方は

 

しばらくこの絵をじーっと見つめてから

 

こちらをどうぞ

 

 

 
 
長い時間をかけて 大切に 大切に
 
育んできたものがあると思います
 
 
その時間の中で あなたは
 
陰と陽の世界観や
 
物事にはいろいろな見方が出来ること
 
 
必ずしも 白か 黒かには分けられない
 
グレーの領域があるのだ
 
と理解を深めてきましたね
 
 
ずっと前から気になっていて
 
でも それが何なのか
 
ハッキリわからなかったことが
 
段々 わかってきて
 
あなたはその真なる思いに向けて
 
また 創り出し 出現させる
 
という段階に入っています
 
 
今までの経験からも
 
現実に生み出すには
 
冷静で 落ち着いていることが大事なのも
 
しっかりわかっているはずです
 
 
外からの情報で 周囲に左右されることなく
 
「わたしの大切なものを守る」
 
と ただ静かに信じて
 
その姿勢を保ち続けてくださいね!
 
 
真なる思いの開花には
 
もう少し 時間がかかるかも ですが
 
 
 
 
 
 
 
 

(緑)パワーオブフラワーカード 32 

Alchemy 錬金術 新世界の魂の開花

 

進化 可能性 融合 宇宙意識

 

何かが新しく創り出されるためには

時間をかけたり 

相反するものを融合する必要があります

 

生きている限り 人生は常に変化する

 

その変化の中で 

陰陽や表裏一体を感じながら

自らの可能性を知り「

わたし」を創り上げているのです

 

あなたは生み出し創り上げる

無限の可能性を秘めています

 

そう信じて あなたの花を開花させるよう

今後受け取るメッセージや

出来事を素直に受け容れましょう

 

 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

カードを自由に選びたい方はまず

 

↑の中から1色選んで こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

魂響書宣  たまゆらしょせん  恵理子