初めての方はこちらをどうぞ

 

ネガティブ♡メッセージ

 

 

 

 

 

 

 

〔 Nature 〕

 

魂が気づいて欲しがっているテーマ

今見つめると良いネガティブな気持ちや感情

 

【喜】 本心に気づく

 

〈月〉 自由  

 

思い込みから脱する 見方を変える

 

不満

 

(欠 無 失 未 …)

 

たとえ満ち満ちている中でも

 

ないものばかり探していれば

 

いつまでたっても

 

心が満ちることはないんだよね

 

(有 有 …)

 

あるを探せば

 

心はふっくら~♡

 

 

 

〔 Healing 〕

 

ネガティブな気持ちや 

感情を癒すのに必要なこと

本来の力を発揮しやすくするヒーリング法

 

(緑)穏やかに ゆっくりゆったりする

 

余白 スペースをつくる

 

意識して気持ちや空間に

 

ゆとりや余裕が入る部分をつくる

 

悩みや迷いは一旦考えないようにする

 

持ち物や情報の断捨離◎

 

 

 

〔 Heart 〕

 

まだ気づいてない 

今後発揮されようとしている

秘力 魅力 可能性 本当の希望など

 

錬金術

 

相反するもの(価値観や関係性など)を

 

時間をかけて素晴らしいものにすることが出来る

 

新しい考え方ややり方を生み出せる

 

これまでとは全然違うより良い方法がわかる

 

 

 

 

 

 

「ない ない あれもない…」と苦しいですね

 

ないものに取りつかれている限り 苦しみは続きます

 

その不満で苦しい「ない」出来事から

 

 

どうやら全く新しいものが

 

生み出されようとしているみたい

 

 

「ない」事態は一旦横に置き 

 

心に余白とスペースを

 

 

少し時間をかけるつもりで 

 

心を満たすものを生み出して♡

 

 

 

 

(緑)パワーオブフラワーカード 32 Alchemy 錬金術

 

進化 可能性 融合 宇宙意識

 

何かが新しく創り出されるためには

時間をかけたり 相反するものを融合する必要があります

 

生きている限り 人生は常に変化する

 

その変化の中で 陰陽や表裏一体を感じながら

自らの可能性を知り「わたし」を創り上げているのです

 

あなたは生み出し創り上げる無限の可能性を秘めています

 

そう信じて あなたの花を開花させるよう 今後受け取る

メッセージや出来事を素直に受け容れましょう

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子