下記メッセージを読む前に

 

カードの絵をじっと見つめて

 

感じてみてください

 

 

 

思い浮かぶ言葉 文字 イメージはありませんか?

 

1番最初に目が行くのはどのモチーフ?

 

これからこの絵はどう変化するでしょう?

 

 

などなど 自由にチェックしてみてくださいね

 

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつくこともあるので

 

ご自分で受け取ったものを大切に

 

しばらく心に留め置くことをお勧めします

 

 

 

 


 

たとえ 今 

 

心を悩ませることがあったとしても

 

たとえ 今 

 

物事がうまく進んでいないとしても

 

たとえ 今 

 

すべてを投げ出したくなっていても

 


あなたを取り巻く状況は

 

すべて順調です

 


悩み事は 

 

あなたが気づいていない底力を引き出すために

 

 

停滞は 

 

あなたの人間力にしなやかさを与えるために

 

 

困難は 

 

あなたに違う視点で見ることを教えるために

 

 

すべて 順調に起こっています

 

 

今一度 中間地点に戻りましょう

 

 

感情が乱されない中間地点から

 

その状況を静かに見つめてみましょう

 

 

今の状況を創りだしたのも あなたなら

 

これからの状況を司るのも あなたです

 

 

あなたには 今の状況を 

 

自分の理念に基づいた方向へ

 

動かせる力があることをどうぞ思い出してください


 



 

タロットカード 14 THE TEMPERANCE 節制

 

融合 調和 時間の流れ

 

異色の相反するものを融合して 

新しく価値あるものを創り出す錬金術的なカード

 

それには 時間をかけることと

融合に意識を集中させることは必須です

 

特定の物事に対しては 少し様子を見るなど

急がない 焦らないことを示唆します

 

状況を客観的に見て対応する適応力や

感情を制御しながら対象とすり合わせる調和力

そのような要素を発揮できる時でもあります

 

 

~ たまゆら占いより ~