時間がかかる

 

ではなくて

 

あえて

 

時間をかける

 

 

少しずつ

 

混ぜ合わせてこそ

 

ふさわしい調合となる

 

 

過去でもなく

 

未来でもなく

 

現在 ”いま” に 集中して

 

 

葛藤さえ

 

静かに見つめる

 

穏やかさを讃えながら

 

 

 

 

 

 

 

人魚が両手に水瓶をもって

 

水に足を浸しながら 水を交流させています

 

 

ペースが狂ったり よそ見をしたら

 

水の交流はうまくいかないんですね

 

 

「水」は感情の象徴でもあり

 

今 注意をはらって 

 

少しずつしていることには

 

何らかの感情がまとわりついたり

 

状況的にも調整の必要がありそうです

 

 

ただ それには時間も必要

 

 

彼女はいたって冷静に事を進めて

 

自分のマイペースを崩さないよう

 

注意しているのです

 

 

この状態は彼女の穏やかさを

 

さらに増すことにもなるでしょう

 

 

思い当たることがあるならば

 

あなたも彼女のように事に当たり

 

進めてみてください

 

 

 

 

(紫)タロットカード 14 THE TEMPERANCE 節制

 

融合 調和 時間の流れ

 

異色の相反するものを融合して 

新しく価値あるものを創り出す錬金術的なカード

 

それには 時間をかけることと

融合に意識を集中させることは必須です

 

特定の物事に対しては 少し様子を見るなど

急がない 焦らないことを示唆します

 

状況を客観的に見て対応する適応力や

感情を制御しながら対象とすり合わせる調和力

そのような要素を発揮できる時でもあります

 

 

その他のメッセージ

 

 

ドライ&フレッシュ 

色めがね 

すべて順調 

本「心」~すべてまるっと抱きしめて 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス~また生まれてきたいと思える人生を 

三択〜流 

ADHDカルタ(み)つけてよ ぼくのいいとこ たくさんあるから 

途中から宇宙人 恵理子 

鑑定実例~女性的な生き方への転換 

クリスマス☆カード~右下 

「覚悟」をリーディング 

鑑定実例~グレーの中で堂々と! 

一字書宣 

一字書宣 

七択~7枚目 

「おにぎり・おむすび」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧