魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 赤 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《幹36》 わだかまりのあること

 

過去の課題に向き合う

 

過去から続いている課題を

学びとして受け容れ クリア出来る時です

 

ずっと気になっていることがありますね

 

そのことを考えると

色々な思いが渦巻くでしょうが

過去を落ち着いて見つめましょう

 

自分だけで向き合うのが難しければ

カウンセリングなどのサポートを利用するのも一案です

 

今生の大事な課題として

その出来事の意味を知り納得することで

あなたは癒され 過去のあなたも癒されます

 

「本音を言ってはいけない」という生き癖

過去生リーディング 

浮世離れしたこんな話     

心のプロペラ 

ネガティブに慣れる~弱音を吐く

「淡々と」をリーディング 

「循環」をリーディング 

三択~筋 

三択~過
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P9》 覚悟を決める  区切りをつける

 

ネガテイブな現状から復活する

 

その出来事に対しては

覚悟を決める必要があります

 

自分でも それはわかっているはず

 

今の気持ちや状況を絶つことで

挽回・回復は望めます

 

でも それは自分の手でしなければなりません

 

誰かや何かに頼ったり依存する自分に

「今までありがとう さようなら」

と告げて行動を!

 

不思議なグッドタイミング~再び別居の話し合い

思い切ってやめる時

「被害者になる」という生き癖

つい人を優先してしまう方に~改善策 

「もうだめだ」のそんな時

鑑定実例~鑑定内容全否定!さてカードの真意は? 

ネガティブに慣れる~落ちこんでいい 絶望もアリ  

絶望した時に思い出したいこと
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《P10》 過去のことにもう一度取り組む

 

考え方を変える 新たな行動をする

 

長い過去の中で取り組んできた出来事があり

そのことに対し 

なんらかのメッセージがもたらされています

 

過去に失敗したり 

うまくいかなかったことに対し

これまでの意識を変えて 

違う解釈で納得出来ることや

新たな行動が出来ることを示します

 

「もうダメ」と思った事が

思いもよらない状況で

好転(復活)する可能性もあります

 

その際 意を決することは必定です

 

不思議なグッドタイミング

七択~紫7枚目 

「正しくなければ!」という生き癖 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」

やり直し 

七択~紫7枚目

聞こえますか 見えますか

三択〜不 

あなたの「豊かさ」は何ですか? 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

これまでのことに

区切りをつけて

さぁ 次へ進もう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子