離婚問題が勃発した後

家庭内別居状態となっていた

夫と私の間に私の父が入り

 

昨年(2011年)12月 

私の父と夫が相互理解のため 

2人で話し合いをしました。


 

離婚問題に隠れていたもの③

 

 

花     花     花     花     花    

 

 

その1カ月前 

夫の両親と夫 私の両親 

5人で話合いがあり

 

その時出た とりあえずの打開策として

「夫が家を出る」形の別居案

合意していました。

 

 

この時でさえ 

同じ家にいながら

私と夫は1言もしゃべらず。

 

 

 

子供の学校のこと 

経済面 

それぞれが受ける影響などを考えて

 

「私と子供が家を出るよりは 

その方がいいだろう

ということで夫も納得している」

 

と父からの報告を聞き 

そのつもりで私も待つことに… 

 


勢いで家探しなどしましたが

内心家を出ることが怖かった私は 

ホッとしていたのも事実です。


 

 

毎年恒例 

お正月は夫の実家で

義姉夫婦も一緒に過ごすことになっていましたが

私は自分の意思で行きませんでした。

 

 

これで 

肉親関係にはすべてことが明らかに。

 

 

 

以前は私自身が

夫婦関係の悪化を隠そうとして  

見た目の平和を保っていましたが

 

この時はもう何かが吹っ切れたように 

断固として「行かない」決意。

 

 

自分の考えを態度として初めて 

夫の家族にも表明しました。


 

 

そして 

現状維持のまま1月が過ぎ 

 

2月になっても 

夫は出て行く気配なし。

 

 

 

夫は 父に

 

 「今 うちは財政が厳しい。

 経済状況を調べて準備をしています。」

 

と言っていましたが…。
 

 

夫は度々 実家に行っていたので 

私が両親と話し合いを重ねていたのと同じように

夫と両親で色々と話し合っていたのでしょう。

 

 

 

この頃 私は出かけた先々で

転換を促されるような状況を

次々体験することになりました。

 

 

 

自分の意思とは違うところで 

何かの力が働いているような…

 

 

短期間に

前へぐいぐいと押し出されるような…

 

 

 

こんな感覚は生まれて初めてのことでした。


 

 

 

~ つづく ~

 

 

 

不思議なグッドタイミング②  

 

 

 


 

エンジェリックウィスパーカード 13 

Dvine Toming 神聖なタイミング
 

グッドタイミング 待つ 受け取る

 

今あなたは これまでもつながりのあった

何かに対する答えを待っている所かもしれませんね

 

あなたは実は今までも必要で大切な情報を

その時々に与えられ 受け取ってきました

 

「これからもグッドタイミングでもたらされる!」

と今の自分と今後の未来を信じ 

しばし待ちましょう

 

忍耐強く 信じるものは救われます

 

 

 

 

(紫)タロットカード 20 THE JUDGEMENT 審判

 

意識革命 再度    決心   

 

天使が吹くラッパの音で死者が目覚めている

復活の場面のカード 空には虹が出ています

 

長い過去の中で取り組んできた出来事があり

そのことに対し 今なんらかのメッセージが

もたらされている方がよく引かれます

 

過去に失敗したりうまくいかなかったことに対し

これまでの意識を変えて違う解釈で納得出来ることや

新たな行動が出来ることを示します

 

「もうダメ」と思った事が思いもよらない状況で

好転(復活)する可能性もあります

 

その際 意を決することは必定です

 

 

~ たまゆら占いより ~