次のカードの絵を

 

じーっと見つめてみてください

 

 

 

 

 

 

なにを感じますか?

 

自由に言葉にしてみましょう

 

 

たとえば

 

ふと思い浮かぶ言葉や文字はありませんか?

 

絵の中で真っ先に目が行くのはどのモチーフ?

 

自分がいるとすれば どれ?

 

人物であれば 何と言ってそう?

 

これからその絵はどう変化するでしょう?

 

 

 

ふと なんとなく 感じたことが

 

少し時間が経ってから

 

現実の出来事と結びつき

 

「そうか!そういうことだったのかひらめき電球

 

と理解納得出来ることがあるので

 

しばらく心に留め置いてみること

 

お勧めです

 

 

下記メッセージは参考に

 

ご自分で感じたことをどうぞ大切に

 

 

 

 

「ああ もうダメだ…」

 

「助けて!」

 

 

穴に落ちた裸の男女に

 

天使がラッパで音楽を届けています

 

 

『そこで気づけることがありますよ』

 

というメッセージの音楽です

 

 

すべてを失くしたり

 

どん底を味わったり

 

そんな絶望的な出来事に面しても

 

 

(もう一度やってみる!)

 

 

『あなたの中にはその力がありますよ』

 

天使は音楽を通して

 

男女が這い上がるのを見守っています

 

 

向こうには希望の虹が出ていますね

 

 

天使も 虹も

 

あなたが気づきを得て復活することを

 

ずっと応援しています

 

 

ちょっと耳を澄ませて 視界を広げて

 

天使の音楽や虹に気づけますように

 

 

 

 

穴に落ちるような出来事があった時

 

落ちこんだり絶望してしまうのも仕方がない。

 

 

でも いつまでも下を向いているだけだと

 

天使の音楽(気づきのメッセージ)や

 

希望の虹(希望に繋がる道や対策)には

 

気づくことが出来ません。

 

 

起きてしまったことを

 

「ああ 起きてしまったんだ」

 

としっかり受け容れたら

 

天使のラッパの音が大きく聞こえたり

 

虹の輝きがハッキリ見えて

 

向かうべきところがわかるのでしょう。

 

 

そして

 

「あれは起こるべくして起きたこと」

 

と思えるようになるのでしょう。

 

 

 

 

(紫)タロットカード 20 THE JUDGEMENT 審判

 

意識革命 再度    決心   

 

天使が吹くラッパの音で死者が目覚めている

復活の場面のカード 空には虹が出ています

 

長い過去の中で取り組んできた出来事があり

そのことに対し 今なんらかのメッセージが

もたらされている方がよく引かれます

 

過去に失敗したり うまくいかなかったことに対し

これまでの意識を変えて 

違う解釈で納得出来ることや

新たな行動が出来ることを示します

 

「もうダメ」と思った事が

思いもよらない状況で好転(復活)する可能性もあります

 

その際 意を決することは必定です

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

直感カードリーディングはカードを通して

 

自分が感じることを信頼し

自分にとって必要で大切なことを

自分自身で受け取ることが出来るもの

 

と捉えています

 

つまり 直感カードリーディングは

「自分との信頼」で成り立つと信じています

 

 

「カードを読もう!」とするよりも まず

「カードと仲良し♪」になってみましょうね

 

カードを道具としてではなく

1枚1枚(1人1人)を親友のように思えば

カードも親友のように応えてくれます

 

生身の親友も

優しく励ましてくれる時もあれば 

本気で怒ってくれる時もありますね

 

 

それはあなたが大切な存在で

幸せでいて欲しから

 

カードも同じように

大切なあなたに幸せでいて欲しくて

色々な表情(言葉やイメージ)で

メッセージを送ってくれますが

それがその時のあなたに1番響くものなのです

 

 

カードとの信頼関係が強くなるほど

メッセージを受け取りやすくなりますよ

 

カードを信じる=自分を信じる 

 

ことだから

 

 

直感カードリーディング

 

 

カードのメッセージ1枚引き一覧

 

 

直感で1枚のカードを読む練習

 

直感でカードを読むコツ  

 

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子