魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望に繋がるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを与えられたとしても

 

 

「もうダメだ」

 

「出来るはずがない」

 

と諦めてしまうか

 

 

「よし!もう一度」

 

「何としてもやるぞ!」

 

と奮い立つか

 

 

復活できるかどうかは

 

気の持ちようにかかっている

 

 

 

 

 

(紫)タロットカード 20 THE JUDGEMENT 審判

 

 

不思議なグッドタイミング 

七択~紫7枚目 

「正しくなければ!」という生き癖 

鑑定実例~生き方を変えるチャンス「修行僧タイプ」 

やり直し 

七択~紫7枚目 

聞こえますか 見えますか 

三択〜不 

あなたの「豊かさ」は何ですか? 

思いこみ 黒猫ちゃんのこと 

「グッドラック」をリーディング

 

 


 

 

 

・以前うまくいかなかったことを

 もう一度やり直す

 

・失敗したり諦めたことに

 再挑戦する 

 

・今までとは違うやり方や

 新しい方法で取り組んでみる

 

・考え方や解釈が変わり

 今だからこそ理解出来る

 

・大事な決断が必要

 勇気を出して行動する

 

・覚悟を決めて

 大きく変化 転換する

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

これまでうまくいかなくても

やり方を変えて復活出来る

新たな行動を!!

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~紫

 

 

 

 

 

Soul

 

やり直す力

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています