魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

Advice(体)

 

本当はどうしたいか 具体的な行動

 

<楽>自ら動く 容認 打破 挑戦

 

覚悟を決めて変える 次へ行く

 


 

(赤)ジプシーカード 7 Despair 絶望

不思議なグッドタイミング~再び別居の話し合い 

思い切ってやめる時 

「被害者になる」という生き癖 

つい人を優先してしまう方に~改善策 

「もうだめだ」のそんな時 

鑑定実例~鑑定内容全否定!さてカードの真意は? 

ネガティブに慣れる~落ちこんでいい 絶望もアリ 

絶望した時に思い出したいこと
 

 

 

 

 

・覚悟を決めて

 何かを大きく変える必要がある

 

・自分の意思でやめる

 断つ 終わりにする

 

・今までの状態に区切りをつけて

 思いきって次へ向かう

 

・回復 挽回するために

 気持ちやを切り替えて行動する

 

・良くないと感じる

 依存やしがみつきをやめる

 

・ネガティブな状況は

 良い方向への転換と考える

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を

 

 

 

 

 

ネガティブな事態をキッカケに

覚悟を決めて変化する

区切りをつける

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~赤

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています