魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

  ♡ 桃   

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土22》 責任感

 

相手の問題に立ち入っていないか

自分のことに人を立ち入らせていないか

 

○○が悪いとか ××のせいとか 

言うこともできますね

 

でも あなたは自分で決められる人です

 

自分のことについては人に踏み込ませることなく

自分で決めて 最後まで責任を持ちましょう

 

また逆に 「これは私の問題ではないな」

と思うのなら しっかり境界線を引き

踏み出さないようにしましょう

 

あなたがあえて手を出さないことで 

あの人の自己責任力を発揮させることもありますよ

 

ADHD日記~違う個性を受け容れる 

ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「ペナルティの与え方」

「被害者になる」という生き癖 

境界線を引く 

つい人を優先してしまう方に 

レモンごはん 

ADHDカルタ(さ)ぁ いまやろう あすやろうは ばかやろう   

三択~3枚目 

「諦める」をリーディング 

鑑定実例~相手を信頼して言動する 

大事なものは 

「当たり前」と思っていること
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《花8》  決断力

 

優先順位を決める 自分で責任を持つ

 

いくつか処理すべきことがありますね

 

どの項目に目を向けるか 

つまりは自分にとって1番大切なことは何か

優先順位を決める時です

 

どの道を選ぶか どう進むか

などのやり方や方法論も大事ですが 

その時の自分の気持ちに自信を持って 

最後まで責任を持つこともとても大切

 

人生は 選択 決断 行動の繰り返しです


ペアトレ~子どもに行動を選択させる

ペアトレ~子供の行動に制限を設ける 「警告する」

カードリーディングで感じたこと~自分で決める 

「爆発!」という生き癖 

離婚話 加速 

わが道を往く 

ADHDカルタ(さ)ぁ いまやろう あすやろうはばかやろう 

三択~余 

三択~核 

三択~向

映画「ボヘミアンラプソディー」

評価って~評価を気にする良い面 

三択~1 

「心の底」をリーディング

自分で選ぶ力~ADHDの子どもを持つお母さんへ 

なにを優先する?
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土33》 優柔不断

 

Aがいい でも やっぱりBかも と悩んだり

色々な考えや外部からの情報で 

考えがまとまらなくなっていませんか

 

でも あなたは

自分で答えを知り 行動出来る人です

 

今の状況は

確固たる決断力の自分を知るために

起きていると言えます

 

たとえ ほかの人が色々な進言をしても

ずっと変わらない思いのあなたが

心の中にいるはずです

 

そのあなたを外に出してあげましょう

 

自分らしいファッションでテンションアップ

「変更してはいけない」という生き癖 

転換点~アバター成田コース   

揺れながら進む  

綱引きに見たイキの合わせ方

死体の夢   

三択~芽 

直感ってなぁに? 魂の声の見分け方

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

決めるのは自分

最後まで

自分で責任を持つ

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子