魂響 ♡ 書宣 Ⅱ

 たまゆら ハート しょせん Ⅱ

 

直感カードリーディング

で受け取った

希望につながるポイントを

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が何と言おうとも

 

自分のことは自分で決める

 

 

だから あの人のことも

 

決断はあの人に任せる

 

 

私が大切にしたいのは

 

自己責任のそうした姿勢です

 

 

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 43
You Are Only Responsible For You
自己責任を持つだけ

 

 

ADHD日記~子どものやる気の芽を育てる 

ペアトレ~子どもの行動に制限を設ける「ペナルティの与え方」

「被害者になる」という生き癖 

境界線を引く 

つい人を優先してしまう方に 

レモンごはん 

ADHDカルタ(さ)ぁ いまやろう あすやろうは ばかやろう   

三択~3枚目 

「諦める」をリーディング 

鑑定実例~相手を信頼して言動する 

大事なものは 

「当たり前」と思っていること
「諦め」をリーディング

 

 

 

 

 

 

・自分と相手の間に心の中で境界線を引き

 それぞれの領域を越えないようにする

 

・人からの意見をむやみに受け入れず

 自分で考え 選び 決断する

 

・外に答えを求めたり

 他者の言いなりにならない

 

・相手の問題だと思うなら 求められても

 やたらと口や手を出さない

 

・相手を信じて見守る

 

・自分で決めたことは最後まで責任を持つ

 

 

 

 

気になるのはどれですか?

 

今 出来ることはありますか?

 

 

あれば ぜひ 心に留めて 行動を♡

 

 

 

 

 

境界線を越えないで!!

自分のことは

自分で決めるから

 

 

 

 

魂響♡書宣Ⅰ~黄

 

 

 

 

Healing<青>

 

心の中で境界線を引く

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 Ⅱは

 

魂響ボードゲームⅡ

~わたしの花を咲かせよう~

 

寄り添いセルフヒーリング

 

で使用する書カードⅡと連携しています