こんにちは eriko です。

 


カードリーディングを通して

ずっと感じていたことがあり

今日はそのお話をしたいと思います。

 

 

 

カードリーディングにいらっしゃるお客様は

心の中に

お悩みや迷いをお持ちの方がほとんどです。

 

 

 

「この状況をどうにか変えたい!」

 

「私はどうしたらいいの?」


あるいは漠然と 


「今のままではいけない気がして…」


という方もいらっしゃいます。

 

 


以前 鑑定をお受けしたお客様が 

約3ヵ月後に 

再びカードを受けてくださった時のこと。

 

 

前回の鑑定では 

ある問題に対してカードは

 

「今はもう少し様子をみるべき」


と出ていて そうお伝えしました。


 

そして 

3ヵ月後に再び鑑定した時 

カードが示したのは


「今すぐGO!」

 

でした。

 

 

(すでにそのサインもあったはずなのに

 どうして スタートしなかったのかな?)

 

と思い お話を伺うと 


「 前回カードを受けた時は 

 確かに そんな気はなかったのに

 あの後やる気が出てきて 

 段々行動したくなったんです。


 でも カードで

  『まだ今はやらない方がいい』

 と出ていたから 

 その気持ちを抑えていました。」 

 

と。




タロットカードの未来をお伝えする時

 

「あまり遠い未来ではなく

 大体3ヶ月先くらいまでのことになります」


とお伝えしています。

 


その”3ヶ月”を

お客様は忠実に守られたのですね。
 

 

「3ヶ月は 新しいことは

 やってはいけないと思っていた。」

 

と話してくださいました。

 

 


実は3ヶ月前に

もう1つ

お伝えしていたことがありました。


 

「今日お伝えしたことは 

 今この時点でのものです。

 

 これから家に帰るまでに

 起きる出来事1つからでも

 気持ちは変化し 

 未来は変わって行きます。

 

 なので 

 今日お伝えした未来の部分は

 ”絶対的なもの”ではありません。

 

 ”変えることが出来る領域” 

 と思ってくださいね。」

 

 

でも 

私の伝え方が弱かったようで

 

お客様には

”3ヶ月”の方が強く心に残ったようです。


 

 

この出来事以来

お客様に鑑定中

書いていただくメモ用紙には

前述の内容を注記して

お持ち帰りいただいています。


 

 

未来は自分の気持ち次第で

どうとでも変化するもの

 

人生を決めるのは自分であり

未来は創り出せるもの

 

 

その点をしっかり

お伝えしたいと思っています。

 

 

 

私がリーディングでお伝えする内容は

 

そのお客様にとって

より自分らしい生き方である

 

と自負しています。

 

 

 

それでも 

 

「そうするのがいいと言われたから」

 

と他人に選択をゆだねて

任せきってしまうのではなく

 

選択権を持つのはあくまで 

お客様ご本人

 


 

「自分で決めて 我が道を進む!」

 

というお気持ちで

占いやセッションに

臨まれるのがよいのではないか 

と思います。

 

 

 

…とは言っても

 

すがるような思いで

お越しくださる方もいらっしゃいます。

 

 

私も実際 

自分が迷った時

誰かに助けてほしくて

すがった経験がありますから

そのお気持ちはよくわかります。

 

 

でも そんな時は 

他からも色んな意見や情報が

やたらと入ってきてしまい 

結局 ますます混乱してしまいました。

 

 

自分で言っていて 

ホント 耳が痛いです…(^_^;)

 

 

 

だからこそ 自戒もこめて

自分の人生を決めるのは

やっぱり自分でありたいと思います。

 

 

カードリーディングを

受けに来てくださる皆さんは

 

ちゃんと自分の歩む道を

自分で決める力を持っている方

 

だと信じています。




自分の人生を

どう生きたいのか

 

その本当の気持ちを

探り進んで行けるよう 

 

その行動をじゃましている

モヤモヤした思いを確認し整理する

 

そして 

自らの力を掘り起こして思い出し 

自分らしく生きるための

勇気と行動につなげる

 

 

カードに出来るのは 

そのお手伝いだと思っています。

 

 

 

 

今 抱えている問題は

ご自分の中にある

その強さを思い出させるために

起きている出来事だと思いますよ。


 

最近またそんな風に感じる状況が

いくつか重なったので書きました。

 

 


ご自身が持つ未来を創り出す力を

ぜひとも思い出し 

存分に発揮してくださいね(^-^)/

 

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 黒0 

NEW BEGININGS 新たな始まり

 

踏み出す 新天地 準備

 

あなたの前に新しい扉が開かれたのは

なにも突然のことではありません

準備が出来た者に扉は開かれるのですから

 

これまでの経験や培ってきたものを

確固たる自信として 

堂々と新たな1歩を踏み出しましょう

 

これから創っていく未来はあなたの気持ち次第で

どんどん変わっていくものであることも忘れずに

 

困難や不安定と思える出来事もすべて

あなたを試しているのです

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 赤2 

 移動 選択 決心

 

岐路 決断 優先順位

 

いくつか処理すべきことがあるかもしれません

 

どの項目に目を向けるか 

つまりは 

自分にとって1番大切なことは何か

優先順位を決める時でもあります

 

どの道を選ぶか どう進むか

やり方や方法論も大事ですが 

その時の自分の気持ちに自信を持って 

最後まで責任を持つこともとても大切

 

人生は 選択 決断 行動の繰り返しですよ

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード 26  

Organize Your Day   1日の計画を立てる

 

優先順位   準備 実行

 

思いを形にして

行動することを促すカードです

 

「こうしたい」「こうなりたい」

という思いを持ちつつ

あと一歩及ばなかったり 

力不足を感じているのでは?

 

あなたに必要なのは

思い切りとその前の地道な準備

 

優先順位を決めて  

しっかり準備を整えたら 

恐がらずGO!

 

その瞬発力と潔さが

流れにパワー与えるでしょう

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子

 

最新活動内容